#ブラックフライデー なので『ハンター×ハンター』全巻を電子で買い直し。キャンペーンをおいしく楽にクリアする方法

GIZMODO

Amazonブラックフライデーセール開催中!<いますぐ会場へ>

今、Amazonはブラックフライデーセール期間中、Kindleストアでも「ブラックフライデーまとめ買いキャンペーン」が開催されています。対象になっているKindleのマンガを10冊買うと15%ポイント還元されるという内容です。

似た内容のキャンペーンはよく開催されているのですが、今回はスペシャルなブラックフライデーということで、通常はポイント還元を得られない最新刊も一部対象になっているのが特徴です。

おいしいっちゃおいしいけど真面目にやるとしんどい

221126_kindle_1
対象になっているKindleマンガには「期間限定キャンペーン」と表示されています

ストアを眺めていると「期間限定キャンペーン」と表示されるKindleマンガがあるので、クリック。リンク先でエントリーするとこういうのが出てきます。

221126_kindle_3

対象のKindleマンガを10冊選んでね、と。

221126_kindle_4
真面目にやると、対象を検索して「まとめ買いに追加」を10回繰り返す感じに…

221126_kindle_5
まだ買ってない巻だけピンポイントで狙ってもいいですが、わりと大変

…が、山ほどある対象作品から真面目に10冊選ぶのは正直めんどくさい。

楽に達成するなら「気になってた10巻以上ある作品をまとめ買い」

221126_kindle_8

221126_kindle_6
対象になっているシリーズをまとめ買いすると…

221126_kindle_7
全部自動で追加されます。ちなみに、あとからもっと価格が高い(もらえるポイントが多い)Kindleマンガに入れ替えたりもできます

実はこのキャンペーン、エントリー後は期間中に購入したKindleマンガが自動で追加されるようになっています。そんな仕様なので、最近新刊が出たシリーズをまとめ買いしちゃうのが楽でお得

自分の場合、条件にあったのが『ハンター×ハンター』。紙の本を持っているんですが、電子版もあっていいなと思ったのでまとめ買いするだけ。最新刊も最近出たばかりです。(集英社の人気作品はセールになりにくい傾向にあり、それが実質15%オフで買えるのはおいしい、というのもあります)

10冊何を買うかはもちろん人それぞれですが、集英社作品だとちょうど10巻が出たばかりの『SPY×FAMILY』や、

アニメがすごいことになっていて12巻まで出ている『チェンソーマン』あたりは持ってないなら良い機会かなと思います。

Source: Amazon

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました