「あと3分だけ! 」かまいたち濱家、駄々をこねてあのゲームにリベンジ! ハマりっぷりに驚く視聴者

かまいたちが9日、自身のYoutubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新し、濱家がマネージャーに「それは殺生やて!お願い!あと3分だけ!」と必死にせがんで頭を抱える事態となりました。一体何がおこったのでしょうか?

[embedded content]

かまいたちがリベンジしたいのは大流行中のあのゲーム

今回の動画は、かまいたちが大流行中の「スイカゲーム」にリベンジを行うというものです。以前初めて体験した際には、「子供騙しのゲームやろ?」と本気にしていなかったものの、見事にその面白さにハマってしまった2人。

今回は最終成長段階であるスイカを作るという目標を掲げ、リベンジを誓います。まず先行山内が挑むものの、パイナップルまで作れたもののその上にはいけず無念のリタイア!

お母さんに怒られるゲームキッズのように悔しがる濱家

続いて濱家が挑戦します。濱家はあえてどんどん大きくするのではなく、同じ大きさのものをたくさん作りある程度になったら集約するという戦法を実施。

スイカの1段階前であるメロンを作ることができたものの、弾いた果物がライン外に出てしまいアウト。マネージャーから次の仕事があるのでと言われながら「頼む、あと3分だけ!お願い!」と言われながらテレビを強制的に消されてしまうのでした。

「意外!」山内より濱家の悔しがり方がガチ

「こういうの山内さんの方が明らかに悔しがりそうなのに濱家さんの方がどっぷりハマってて本気で悔しがってるの意外すぎた」と濱家のハマりっぷりに驚く視聴者たち。

またゲームを辞めたくない時に言い訳して延命措置をするというあるあるに共感してしまう声も多いようです。

時間を忘れるほど夢中になれる悪魔的ゲーム!

「もう10分以上経ってる。なんちゅうおもろいゲームや」とシンプルにゲームを褒める濱家。普段多忙な2人だからこそ、極める時間をたくさん確保できないのが悔しいのでしょうね!次回こそスイカを見ることができるのでしょうか?

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました