Rちゃん、てんちむとの質問コーナーで熱烈なてんちむファンの姿を晒す⁉︎

てんちむさんが26日、自身のYouTubeチャンネル「てんちむCH/tenchim」を更新し、Rちゃんと一緒に質問コーナーをしました。Rちゃんはてんちむのことが大好きのようですが、質問コーナーでもてんちむ愛は発揮するのでしょうか?

[embedded content]

次に整形するとしたらどこ?

今回の動画は、視聴者からの質問にてんちむとRちゃんが答える企画をしたものです。

ふたりは「次整形するとしたらどこ?」という質問にRちゃんが鼻とクマ、てんちむが鼻と答えていました。しかしRちゃんはてんちむに鼻を整形してほしくないようです。ここからRちゃんのてんちむ愛が止まらなくなります。一体、彼女の愛はどのくらいなのでしょう?

てんちむをベタ褒めするRちゃん!

Rちゃんはドクターにもてんちむを止めてほしいくらい、鼻を整形してほしくないと話していました。そして「てんちむちゃんってマジで顔キレイなんですよ」とも言っていて、てんちむの顔をとても褒めています。

Rちゃんは動画開始から40秒くらいで「愛してます」と愛を伝えるくらい熱烈なてんちむファンです!そんなRちゃんとてんちむは「早く仲良くなりたかった」と何度も言っていました。

ふたりのビジュアルに「美人」と絶賛の声!

YouTubeのコメントでは「だいすきコラボ嬉しすぎる!」「美女同士のコラボ最高だな。」「このコラボ最高です」とふたりのコラボを喜ぶ声が多くあがっていました。

他にも「だいすきなふたり」「2人共好き」「この2人が好きだから見れて嬉しい」とファンから愛のあるコメントもたくさん来ていました。

てんちむは可愛いだけじゃない!

てんちむはRちゃんが絶賛するくらいの顔をもっています。可愛さと綺麗さを兼ねそろえていて、とても素敵な方です!それは顔だけでなく性格にも表れているので、憧れにしているファンも多いのだと思います。これからも自分が好きだと思える素敵な人でいてほしいですね。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました