2ヶ月半でー25kg減量実績のあるトレーナー考案! 「燃焼系ホルモンでやせる!すごいダイエット」

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

テストステロンダイエット®という言葉を聞いたことがあるでしょうか?このダイエット法は、男性ホルモンの一種であるテストステロンを活用して、筋肉を増やし、体脂肪を減らす方法です。※女性の方が男性のようになることはないので心配は不要です。テストステロンは、女性にも必要なホルモンで、筋肉を増やし、脂肪燃焼に期待ができる効果があります。

2ヶ月半でー25kg減量実績のあるトレーナー考案!

このダイエット法の考案者は、パーソナルトレーナーの田中賢さん。田中トレーナーは、2ヶ月半で―25㎏の減量を成功させた実績があり、テストステロンダイエット®というダイエット法を提唱しています。

そのダイエット法のノウハウや体験談を紹介した実用書、講談社「燃焼系ホルモンでやせる!すごいダイエット」を出版しています。この本は単行本と電子書籍があり、Amazonで購入することができますが、現在AmazonのKindle Unlimited会員は読み放題の無料※で読むことが可能です。※(今後変更となる場合があります)

商品の詳細情報をAmazonで確認する

20代女性が2ヶ月半で-25kgの減量に成功

このダイエット法は、驚異的な効果をもたらすことで話題となっています。田中トレーナーのもとで実際にダイエット法を実践したお客様のSさん20代の女性は、2ヶ月半で-25kgの減量に成功しました。

Sさんは、18歳(当時は標準体型)から仕事や人間関係のストレスにより暴飲暴食を繰り返し24歳のころには体重が90kgを超え、自分ではどうにもできなくなってしまい、田中トレーナーのもとでダイエットの指導を受けました。ダイエット成功後、テストステロンダイエット®のおかげで、自分の体に自信がついて、人生に前向きになれたといいます。

このように、テストステロンダイエット®は、2ヶ月で-25kgもの減量を可能にしたダイエット法です。(※効果には個人差があります)

テストステロンダイエットとは?

このダイエット法は、男性ホルモンの一種のテストステロンを使って、筋肉を増やし、結果として脂肪燃焼を促進させる方法です。テストステロンは、女性にも必要なホルモンで、筋肉の発達や脂肪の燃焼に関係します。テストステロンの分泌量は、年齢や生活習慣によって変化しますが、運動や食事によって増やすことができます。

週に2回の簡単な筋トレで下半身をしっかり鍛える。

下半身のトレーニングを重視し、カエルスクワット、サイドヒップレイズ、ランジスクワットなどを行います。推奨する筋トレは、自宅でできるものばかりで、全身を鍛えてもあっという間に終わります。筋肉に大きな刺激を与えることで、テストステロンの分泌を促します。

食事は糖質をセーブし、タンパク質を多く摂る。

タンパク質は筋肉の材料になり、テストステロンの生成にも必要です。肉・卵・チーズなどがおすすめです。

毎日、鏡の前に立って自分を褒める。

メンタルについては、毎日、鏡の前に立って自分を褒めることによりモチベーションを上げ、テストステロンの分泌を促します。

実践した人たちの感想

– 30代女性 Tさん
「このダイエット法を始めてから、2ヶ月で体重が12キロ減りました。筋肉もついて、体が引き締まりました。今まで着られなかった服が着られるようになって、嬉しいです。」

– 40代男性 Uさん
「このダイエット法は、週に2回で、短時間で終わる筋トレと、糖質を控えるだけの食事なので、忙しい人でもできます。このダイエット法を始めてから、2ヶ月で体重が8キロ減りました。体が軽くなって、仕事の効率も上がりました。」

そのダイエット法のノウハウや体験談を紹介した実用書、講談社「燃焼系ホルモンでやせる!すごいダイエット」を出版しています。この本は単行本と電子書籍があり、Amazonで購入することができますが、現在AmazonのKindle Unlimited会員は読み放題の無料※で読むことが可能です。※(今後変更となる場合があります)

商品の詳細情報をAmazonで確認する

Source

タイトルとURLをコピーしました