【パズドラ】強化でマグニートが壊れた! 活躍し続ける火属性の最適サブ!

AppBank

実装時から活躍し続けているキャラも多いMARVELコラボ。この記事では火属性の壊れサブ「マグニートー」がどうなったかを確認していきますよ!

マグニートー

まずは進化前マグニートー。ルーレット対策以外ではこちらの姿で活躍することも多かったですね。スキル内容は変わらずともターンがさらに軽くなり、継承したスキルも使いやすくなりました。
そして今回マグニートーで大きいのが超覚醒の追加! スキブ6にするもよし、火力を盛るもよし。非常に使いやすい1体となりましたね。

磁界王・マグニートー

ルーレット対策を始め、様々な場面で活躍を見せる究極マグニートー。こちらもスキルターンが軽くなり、ギミック対策としてさらに優秀になりました。
限界突破を付けられることも多いマグニートー。超覚醒次第では超コンボ強化3個持ちをも凌駕する火力を叩き出してくれますよ!

マグニートー【コミックカバー】

元々バインドにチームHP強化3個と高難易度に抜群の適性があったマグニートー武器。今回の覚醒追加で火力面にも貢献できるようになりました!
またスキルには激減効果も追加。より高難易度適正の高まりましたね!

マグニートー【クラシックカバー】

もう一種のアシストはスキルの強化に注目。最近ではルーレットは欠損対策としての側面も強く、その場合操作時間の延長が必須レベル。今回の強化は非常に相性のいいものですね!

マグニートー【コミックカバー・2】

最後は追加されたアシスト進化。こちらは何と10ターンもの間、操作時間延長とルーレット生成効果が持続します!
副属性の追加も可能で、今後に期待できるアシストですね。

本体はもちろん、アシストも優秀なマグニートー。交換所での入手も可能なので、未所持で後悔した方は必ず確保しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

8/15(月)から開催予定の「MARVELコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ!
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・リーダー、サブともに最強クラスのキャラが存在
・本体、ア……



Source

タイトルとURLをコピーしました