【ポケモンGO】バサギリの撃破に何人必要?ソロ検証の結果を紹介

AppBank

5月6日の11時〜14時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されているレイドデイで登場しているバサギリって何人で倒せるの?

どこでも借りられてどこでも返せる!傘レンタルアプリ「アイカサ」を無料でダウンロード!

バサギリを倒すのに必要な人数は?

5月6日の11時〜14時のレイドデイで登場しているバサギリ。

むしやいわタイプのアタッカーとして非常に強力な性能を持つポケモンなので、ステータス厳選や色違い集めのために周回を考えているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

筆者もそのクチなのですが、自宅周辺はトレーナーが集まりやすいジムが少なく、なかなか周回できないのが現状となっています。

そこで気になったのが「そもそもバサギリって何人いれば倒せるんだろ?」という部分。

▼ということで早速検証。なんだか『Pokémon LEGENDS アルセウス』で初遭遇した時のことを思い出します。

▼あまりガチガチなパーティだと逆に検証にならないので、ガチ度75%くらいのパーティでの挑戦です。

▼ということでバトルスタート!

Source

タイトルとURLをコピーしました