【パズドラ】闇ロボの相方が早くも登場!? ワンパンマンコラボ追加キャラ新情報!!

AppBank

本日も、12/27から開催予定の「ワンパンマンコラボ」にて登場するキャラの図鑑画像が一部公開となりました!

深海王

まずは深海王。

こちらは変身キャラとして登場です!
変身後は、落ちコン無しは付くものの2ターンで打てるドロリフ+お邪魔目覚めというなんとも珍しいスキルを持っています!、お邪魔を攻撃色に変換できる水のエンドラREXと相性が良さそうですね〜。

▼(左)変身前:(右)変身後

▼アシスト進化

ボロス

続いてはボロス!
2段階変身のキャラとして登場!、最終段階では強力なリーダースキルを持っていますね〜!
軽減条件が10コンボ必要ですが、自身の軽い変換やリーダースキルにコンボ加算もついてるので相方さえ選べば難なく発動できそうです!

▼変身前

▼(左)1段階変身:(右)2段階変身

▼アシスト進化

ガロウ

続いてはガロウ!

こちらは交換所で黒メダル5枚で交換出来るキャラとなっています!
黒メダルで交換できるキャラの割にはリーダースキルが強いですね〜、個人的にはミカゲと組ませてみたいキャラです!

キング

最後はキング!
こちらは交換所で「ワンパンマンコラボメダル【虹】」×5で交換できるキャラとなっています! コチラは必ず交換しておきたいところ!

明日も性能公開は続行とのこと。
次の発表キャラも楽しみです!

こちらの記事もぜひ!

12/17に実施された「公式放送」にて、正月イベント新キャラ達のイラストが公開。
既に生放送のまとめでは掲載をしておりますが、見逃しの無いよう改めて紹介させて頂きますよ~!
まず公開されたのは、既存キャラであるカミムスビの進化形態!
恐らく転生進化かと思われますが、これは最高のイラストですね……。
……



Source

タイトルとURLをコピーしました