仲里依紗姉妹が海老名サービスエリアで爆食い! エビ焼きやメロンパンなど、海老名SA名物を全て食べ尽くす⁉︎

AppBank

仲里依紗が自身のYoutubeチャンネルで、海老名サービスエリアで1万円企画に挑戦しました!今回初めて1万円企画に挑戦するという仲さん、挑戦は妹のれいちゃんと一緒に行い、場所は関東最大級の海老名サービスエリアで行うといいます!何やら海老名サービスエリアの名物が続々登場し、爆食いしてくのだとか…。それでは企画について、挑戦の様子、SNSのは反応を徹底解説します!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

姉妹で1万円企画に挑戦!

仲良し姉妹が挑戦する1万円企画、1万円企画と言えばYoutuberが必ず行う企画の一つです。詳しくみていきましょう。

舞台は海老名サービスエリア

今回1万円企画を挑戦する場所は、海老名サービスエリアです。海老名サービスエリアと言えば、メロンパンや海老名まんなど有名な名物が多く、都心に近いこともあり休日には一日で10万人以上が訪れる人気スポット。

一日で回りきれないほどの店舗数が多く充実した設備で、過去には多くのYoutuberが海老名サービスエリアで1万円企画に挑戦してきました。スカイピース、パパラピーズ、ばんばんざい、くれまぐなど食べ物系を普段から投稿しているYoutuberが多く訪れているようです!

1万円企画は初挑戦?

仲さんはYoutubeチャンネルを開設して三年が経ちますが、Youtubeの定番企画とも言える1万円企画は初挑戦だといいます!普段はルーティーンやメイク、本業でもある女優やモデルの仕事の裏側などの動画を投稿していて、飾らないありのままの姿が好評でハマる人が続出中です。

元々はYoutubeを観るのが好きだから始めたのがきっかけで、女優はYoutubeをやってはいけないタブーがあるのかと思いきや、他の清楚系の女優さんのYoutube進出を見て、「私全然OKじゃね? 」と思ったそう(笑)。そこから独学で編集を学び、動画やサムネなど編集作業は全て自分一人で行なっているそうです!

[embedded content]

[embedded content]

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

1万円企画スタート!

海老名サービスエリアに到着し、さっそく自分達が食べたいものを買いにくことに!みていきましょう。

[embedded content]

1万円分購入完了!

1万円分購入できたものの、買い物中は姉妹揃ってかなり声を掛けられたそう。というのも仲さんの服装がとってもカラフルで、自分では「虹の架け橋」と表現していまいた(笑)。買い物する前から見ただけで仲里依紗と気付かれると心配していましたが、案の定気付かれてしまったようです…。

ともあれ無事に購入できたということで、何を買ったか紹介することに。購入したのは肉巻きおにぎり、ポーク餅、大学芋、エビ焼き、お菓子詰め合わせ、ベビーカステラなど、とにかく二人が食べたい物を全て購入!一つの金額が高かったのか、意外と品数は少なめで1万円企画に挑戦です!

海老名SA名物を次々と食べ進めていく!

そして驚くほどのスピードで食べ進めていきます。ちなみに妹のれいちゃんは昨日の夜からご飯を食べていないらしく、かなりお腹が減っているそう(笑)。そんなお腹が空いているれいちゃんは肉巻きおにぎりを、仲さんはポーク餅を瞬く間に平らげました!

そしてしょっぱい物を食べたら次は甘い物と、バイキング攻略法を駆使して食べ進めます。続いて海老名名物でもあるたこ焼きのタコをエビにしたエビ焼きを食べようとしますが、仲さんが「タコで良くない? 」と全否定(笑)。

しかしたこ焼きと食べ比べてみると、エビ焼きの方が美味しく仲さんの一番気に入った商品に選ばれていました!

お土産も大量購入!

そして車内で食べる分は完食。後はトカゲくんに、これまた海老名名物のメロンパンを購入したそうです!普通のメロンパンだけでなく、れいちゃんが好きなチョコチップメロンパン、バターキャラメルメロンパン、ミニメロンパンと様々な種類のメロンパンを購入しました。

ということでお土産分も含めると、見事1万円企画達成です!どれも美味しそうで、明日にでも海老名サービスエリアに行きたくなりましたね(笑)。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「里依紗ちゃんとれいちゃんの食べっぷりがいつ見ても気持ちいい」「美味しそう過ぎて、海老名いきたくなりました!」「仲姉妹のはじけっぷり、止まらないトーク最高!」「お互い否定してたやつ一番好きなの笑」など、企画についてだけでなく、仲姉妹についてのコメントも多く寄せられていました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

仲里依紗姉妹に今後も注目!

爆食する姿は姉妹そっくりで、食べっぷりが最高でしたね!今後は地元の長崎のサービスエリアでも挑戦したいということで、またこの爆食姿が見れる日は近いかもしれません!また今回初挑戦した1万円企画も定番化して、色々な店で挑戦して欲しいです!今後も「仲里依紗です。」チャンネルから目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました