K-POPアイドルグループ東方神起のチャンミンに第一子誕生! 子どもの性別は? 写真は? 日本でのファンの反応にも迫る!

AppBank

KPOPアイドルでも絶大なる人気を誇る東方神起ですが紅白歌合戦などにも出場経験があり、日本のファンが特に多い韓国アイドルグループとしても有名です。そんな東方神起のメンバーであるチャンミンに2022年10月17日に第一子が誕生しました!

この記事では東方神起やチャンミンについて、チャンミンの結婚や第一子の報道についてSNSでのファンの反応などを紹介していきます。

東方神起チャンミンに第一子が! 

東方神起といえばKPOPアイドルグループ第2世代のトップで、グループだけでなくメンバー個人の人気も高いです。そんな中メンバーのチャンミンに第一子誕生のニュースが飛び込んできました!

そこで今回は東方神起をデビュー時から応援している筆者が、東方神起のことやチャンミンの結婚や第一子に関する情報をお届けするのでご覧ください。

東方神起のデビューから今まで

東方神起はSM ENTERTAINMENTという事務所から2022年にデビューした5人組ボーイズアイドルグループで、デビュー曲「Hug」は音楽番組では何度も1位を獲得し新人とは思えない人気ぶりでした。

その後も新曲を発表するごとに大ヒットしてたちまち韓国でもトップレベルの人気を誇るアイドルグループとして成長します。しかし人気絶頂の中メンバーのジェジュン・ユチョン・ジュンスが所属事務所と揉めて脱退し2011年から現在までユノとチャンミンの2人で活動中です

チャンミンのプロフィール

1988年2月18日生まれの34歳で本名は심창민(シム・チャンミン)で韓国では最強チャンミンという意味になる최강창민(チェガンチャンミン)という芸名で活動しています。

東方神起では最年少メンバーでポジションはメインボーカル・リードラッパー・リードダンサーを担当していますが、なかでもチャンミンが歌い上げるパワフルなハイトーンボイスの雄叫びは東方神起の楽曲には無くてはならないほど魅力的です。

韓国トップアイドルも2020年に結婚! 

東方神起は日本のKPOP文化を広めた第一人者と言っても過言ではないアイドルグループですが、日本や韓国などアジアだけでなく世界中にファンを持つ超トップクラスのアイドルです。

熱愛報道も真偽問わず数多くされてきた東方神起チャンミンも2019年に所属事務所を通して一般女性との交際を発表し、2年後の2020年6月にチャンミン直筆のメッセージと共に9月に結婚することをファンに報告しました。

結婚相手は誰? 

結婚相手は一般人ということで名前も顔も公開はされていません。チャンミンは過去にインタビューで彼女がいることを明かすときは結婚する時と答えているので、インタビューどおり実行していますが結婚相手のプライベートな部分までは明かさずに仲睦まじく暮らしているようです。

新婚当時はチャンミンのInstagramで投稿されるストーリーズなどで左の薬指に光る指輪が写り込むことも多く、わかっていても驚くというファンの声が多かったですが結婚相手本人が写り込むことはなくプロ彼女ならぬプロ妻なことがわかりますね! 

ついにチャンミンもパパに! 

結婚報告後も東方神起として日韓共にバリバリ活動していたチャンミンですが、2022年10月17日に第一子が誕生したことを報告しました

チャンミンも付き添うなかソウル市内の病院で出産したそうですが、母子ともに健康でチャンミンは元気な子どもが生まれてきたことに感謝の気持ちを述べたそうです。

子どもの性別や写真は? 

第一子の性別は男の子だそうですが子どもの顔などは明かされておらず、第一子誕生報告後にチャンミンのInstagramが投稿されましたが特にそのことには触れていません。

チャンミンが過去に出演した韓国のバラエティでは子どもは男女どちらが欲しい? という質問に女の子と答えているので第二子も期待してしまいますね! 

SNSでの日本のファンの反応

日本のファンが多い東方神起ですが結婚報告の時もお祝いの言葉や悲しいとファン離れする声など様々でした。結婚報告の次は……と予想がつきますが第一子誕生の報告に日本のファンがどんな反応を示しているのか見てみましょう。

東方神起を長く応援しているファンは出産に付き添うなんてチャンミンらしい! と感動している様子も多いです。

第一子誕生のお祝いももちろんですが、情報が全く洩れないチャンミンの周囲の人との信頼しあえる関係性に関心する声もありました。

結婚しても子どもができても変わらず応援するという声がほとんど! 中にはまだどこかに傷ついてしまった心があるファンもいるようですが、チャンミンは変わらないしこれからも一生懸命応援していくだけという声が多くチャンミンとファンの絆の強さがわかります!

今後のチャンミンの活躍にも期待! 

2022年10月に第一子である男の子が誕生した東方神起チャンミン! 音楽活動やテレビ番組の出演などに大忙しですが、第一子誕生を機にさらに精力的に芸能活動に励んでくれるでしょう。

ここ数年日本での活動も減っていましたがこれからは来日回数も増えライブやイベントも期待できます! 今後のチャンミンの活躍に期待しつつ東方神起を応援していきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

Source

タイトルとURLをコピーしました