僕はこのType-Cケーブルで、ケーブルの概念が変わりました

2022年12月1日の記事を編集して再掲載しています。

いきなりですけど、Type-Cケーブルの真実を教えますね。

Ankerの「PowerLine III Flow」です。USB Type-C同士をつなげる、いわゆるC to Cケーブル。

ガジェットのケーブルは、この世で最も野暮ったいもののひとつですが、コイツだけは違うんです。とってもしなやかで、クセがつきにくく、絡みにくい。適当にぐるぐる巻いても絡まず、良い感じにポーチやカバンに収まってくれます。これ作ったAnkerはマジでネ申。

編集部のひとが使ってたのでお試し感覚で買ってみたんですけど、ガジェットケーブルの概念が変わりましたね。これぞスマートなケーブル。良いケーブルは人生を豊かにしてくれますよ。

どうせなら充電アダプターとセットで!

Source:

タイトルとURLをコピーしました