ドライヤーに“ハンズフリー”という選択肢。ながらでできるヘアケアってこんなに快適だったんだ~!

GIZMODO

ショートヘアでさえ面倒に感じる毎晩のドライヤー。

子育て中のママたちは、毎晩髪を乾かすのも大変でヘアケアがおろそかになっちゃった……、なんて話もよく聞きます。

そんなドライヤーがハンズフリーになったと聞いたら、ちょっとときめきませんか?

ハンズフリーだとこんなに楽! BISARAでながらドライヤー

221011bisara-02

ドライヤーを苦痛に感じるのが、手で持ちながら鏡を見続けること。ショートヘアとはいえ、お風呂上がりの時間はもっとゆっくりしていたい。

そんなズボラなわたしにぴったりだったのが、ハンズフリースタンドヘアドライヤー「BISARA」。一見すると「スタンドライトかな?」と思うデザインです。

221011bisara-12

使い方はかんたんで、電源を入れて運転モードを選ぶだけ。あとはスマホを見ながら、読書をしながら、テレビを見ながら髪を乾かすことができます

正直なところ、手で持つ一般的なドライヤーの方が断然安いし価格的にも機能性も贅沢だなぁと思っていたけれど、使いはじめたらBISARAの虜に。

221011bisara-14

ハンズフリーだと乾かす時間もあっという間。

さすがにそのままというわけにはいかず、手で髪を整えたりしながらではないと乾かないですが、ドライヤーをする時間がなんだか楽しみに。ちょっとした癒しの時間です。

温風・送風の自動切り替えの美髪モードがいい~!

221011bisara-10
221011bisara-03

本体側面には磁石でリモコンがひっつけられるようになっているのも、キュートで便利。

リモコンには3段階の風量切替や、5段階の温度調節、温風・送風・美髪の運転モードの切り替えボタンがついています。

221011bisara-07

美髪モードは温風と送風の自動切替ができるもので、心地よい風がリラックス感を与えてくれます。

ある程度温風で乾かしたら美髪モードにチェンジ。髪の仕上がりもサラサラでツヤのある感じがして気に入っていますよ。

221011bisara-05

風量調節や温度調節もできるので、早く乾かしたいときにも便利ですね。

いつも女の子の髪を乾かしているママたちも、子供自身でかんたんに髪を乾かすことができれば大助かりしそう。

ケガや年齢の関係で自分の手でドライヤーをかけるのが難しい方にも向いていそうだな、と思ったりも。

高さ調節や好みの角度で毎日使いたい

221011bisara-06

高さは81.5~132.5㎝まで調節が可能なので、椅子の高さや座高に合わせることができますよ。

また、ドライヤー部分の角度は180度変えられるため、使わないときにはスタンドに沿わせるようにしておけばスマートです。

221011bisara-09

朝の忙しい時間に使う、ってことはないけれど、お風呂上がりにはゆっくり使いたくなる「BISARA」は、参考価格29,700円。

ただし、共同購入サイト「CoSTORY」で共同購入すれば、約20%OFFの23,760円でご購入できますよ

ながらドライヤーで時間を有効活用できるってこんなに快適だったんですね。

BISARA ハンズフリースタンドヘアドライヤー

【CoSTORYとは?】

CoSTORYキャッチ

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。 24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。 ※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。 ※個別配送のため、他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。 ※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

タイトルとURLをコピーしました