Googleストアがブラックフライデーを予告。Pixel 7 Proが狙い目だよ

Proがこの値段!?

今年登場したPixel 8は素晴らしいカメr…じゃなくてスマホでしたが、去年モデルのPixel 7も素晴らしいカメr…じゃなくてスマホです。Pixel、良い写真撮るんだよなぁ。

して、もういくつ寝るとブラックフライデーがやってきます。Googleストアも2023年11月17日からセールを始めるみたいで、色々とお安くなるみたいですよ!

ブラックフライデー前にセールを予告

231110googlestoresale_02
Image Google ストア

セール予告によると、Pixel 8は2万3,000円引き+下取り併用で最大4万3100円オフに。Pixel 8 Proに関しては、Pixel 7 ProもしくはiPhone 11 Proの下取りで最大7万100円オフになる模様。

でも、注目すべきはPixel 7 Proじゃないかなと。なんと3万9500円オフを予告しておりまして、約8万円で去年のフラッグシップをゲットできるんです! 新しいカメラを買うと思えばかなりお得なのでは?

スマホ以外もお得価格に

他にもPixel Watchは1万4000円オフ、Pixel Buds Proは8,000円オフ、Pixel Buds A-Seriesは4,000円オフなど、お得めいた数字が並んでいます。ストアクレジットが付いてくるデバイスもありますね。

セールの詳細はこちらのページをチェック。サブスマホとしてのPixel 7 Proをワンチャン考えてしまうねぇ…!

Source: Google ストア

タイトルとURLをコピーしました