25万円超!Google「Pixel Fold」実機の動画流出

AppBank

発売間近のGoogle「Pixel Fold」の、実機と思われる端末のハンズオン動画リークがはじめて登場しています。

*Category:テクノロジー Technology *Source:9to5Google ,Reddit ,@Za_Raczke ,FRONT PAGE TECH

Google「Pixel Fold」実機動画

「Pixel Fold」に関しては先日、ニューヨークの地下鉄で目撃されたこともありました。ただし今回のような、動作する様子を実際に捉えた詳細なリークは初めてです。

Pixel関連のリークで実績のあるクバ・ヴォイチェホフスキ氏(@Za_Raczke)が、Google「Pixel Fold」の実機らしき端末のハンズオン動画をTwitter上に投稿しました。

動画では、ソフトウェアの部分は完全にぼかされていますが、少なくとも折りたたみ端末としてしっかり機能していることは分かります。

これまでのリーク情報通り、「Pixel Fold」の内側のディスプレイは、上下に沿って比較的大きめのベゼルがあります。メインのディスプレイはサムスンの「Galaxy Z Fold 4」よりも大きめ。また、インカメラは上部のベゼルに含まれており、ディスプレイにパンチホール等はありません。

閉じた状態では、外部ディスプレイの他、側面には指紋スキャナとボリュームボタンがあることが確認できます。背面のデザインは分かりませんが、動画では一瞬カメラバーらしき飛び出しも見えました。

これまでの噂では「Pixel Fold」は5月のGoogle I/Oで発表、6月に発売される予定で、価格は少なくとも1,700ドル(約23万円)になるとされていました。しかし、著名リーカーのジョン・プロッサー氏による最新のリークによれば、Googleは4月26日に先行披露を行うとのこと。また、価格は1799ドル〜1919ドル(約24〜25.7万円)としています。

Source

タイトルとURLをコピーしました