帰省に旅行に。キャリーケースはBFでお得に吟味して買おう #ブラックフライデー

キャリーケース(スーツケース)って急に必要になるので、慌てないためにも、あらかじめ良いものをお得にゲットしておくのが正解。

というわけで、比較的海外に行く頻度が高い私が、Amazonブラックフライデーで選んでみましたよ。

高級感がたまらない「サムソナイト」

スーツケースの定番、サムソナイトは今回かなりたくさんの製品をセールにかけています。

中でも良さそうなのが、軽量ボディ、スイッチ1つの操作で4箇所でロックする堅牢性、キャスターのスムーズさが魅力の「LITE-Frame スピナー」。

55Lの大容量だから4〜6泊くらいの旅行も安心

81tXWwyl9OL._AC_SL1500
Image: Amazon

参考価格55,000円のところ、15%オフで46,750円になっています。

フロントポケットが魅力! アメリカンツーリスターの「FRONTEC(フロンテック)」

アメリカンツーリスターのラインナップでは、「FRONTEC(フロンテック)」が良さそう。

エキスパンダブル拡張で容量アップサスペンションホイールでガタガタ道もス~イスイ。フロントポケット式だから、荷物の出し入れがとにかく簡単!

71sIV12fWCL._AC_SL1500
Image: Amazon

カラーにもよりますが、これが30%オフで手に入るなんてお得すぎる……!

痒いところに手が届く日本ブランドACE

私も愛用しているACEは、お手頃価格なのにきめ細やかな作りで満足度が高いのが特徴。

こちらの「フォールズ」は、エキスパンド機能や、旋回性に優れた双輪キャスターに加え、キャスターストッパーがついています。電車やバスの揺れ、坂道でキャスターが勝手に転がっていかないのが嬉しい。

フロントポケット付きだから、すぐに取り出したいノートPCなども入れられます。

81bHhGSGzL._AC_SL1500
Image: Amazon

また、マチを開けば46Lから57Lに容量を拡張可能。急に荷物が増えても安心なんです。

4泊くらいのサイズが、ラックフライデーだと32%オフで購入できますよ。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました