【楽天お買い物マラソン】ダイソンの空気清浄機能付きファンヒーターやAirPods Proが最安値に挑戦中!

GIZMODO

こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

楽天市場では現在、人気家電の最安値に挑戦するイベント「FLASH BARGAIN(フラッシュバーゲン)」が2022年11月7日(月) 09:59まで開催中。

今回は大人気家電のAirPods Pro、ダイソンの空気清浄機能付きファンヒーター、バルミューダ 充電式コードレスクリーナーが超特価で登場。今回のフラッシュバーゲンでは人気商品が次々と売切れていますので、ほしい場合は早めに購入するのがおすすめ。

以下の表示価格と販売期間は執筆時のもの。変更の可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

高レベルなノイズキャンセリング機能を搭載「AirPods Pro」

imgrc0099867155
Image:楽天市場

高レベルなノイズキャンリング機能が魅力の「AirPods Pro」。

周囲の騒音を打ち消し、電車や飛行機の中でも音楽を聴きやすいです。空調などの環境音がスッと収まるので、勉強や仕事に集中したいときにも便利。

周囲の音を聞きたいときには「外部取り込みモード」に切り替えられます。

iPhoneやMacとペアリングの相性がよく、耳に装着するだけで自動で接続可能。

空気清浄機・ヒーター・扇風機として通年活躍「ダイソン Pure Hot + Cool Link HP03」

hp03is
Image:楽天市場

スタイリッシュなデザインが目を惹く、ダイソンの空気清浄機能付きファンヒーター。

夏は扇風機、冬はヒーター、空気清浄機として1台で3役こなします。羽がないので安全性が高く、ペットや小さいお子さんがいる家庭にもおすすめ。

温風はとても温かく部屋を均一に温めやすく、これからの季節にも活躍が期待できます。「自動温度制御機能」搭載で、設定した温度に自動で調整。設定温度に達すると自動で運転を停止しますよ。

空気清浄能力も高く、PM0.1の微粒子まで99.95%除去が可能。スマホ連携でお部屋の空気の状況をモニタリングしたり、運転のスケジュールの設定も可能。

浮いているような軽いかけ心地の「バルミューダ 充電式コードレスクリーナー」

buy
Image:balmuda.com

独自のホバーテクノロジーによって浮いているような操作感で、軽い力で動かせるのが魅力。腕に力がない方でも動かしやすいです。

360°回転するヘッド採用で、どの方向にも自由に動かせるので、効率的にラクに掃除ができますよ。

洗練された美しいデザインで、どのインテリアにも馴染みやすいのもうれしいポイントです。

Source: 楽天市場

タイトルとURLをコピーしました