「やかん、場所とる問題」はこれで解決! 取っ手が折りたためる「COPAN」

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

やかんって、取っ手を下に下ろすことはできても、やかんの上に何かを置くなんてことは普通しないですよね。

でもシービージャパンの「COPAN」なら、取っ手をフラットにしてその上に他の食器を置くことができちゃいます。

キッチンは作業台も収納スペースも限られているし、ありそうでなかっためちゃくちゃ便利なアイテムですよね。

とにかく使い勝手抜群

b8e9c8b4af2cd6048bc5a98265622fcc

取っ手を折りたためることのメリットは想像以上にたくさんあります。例えば、やかんで沸かした飲み物を冷蔵庫で冷やしたい時でもスッキリ収納できます。そもそも、冷蔵庫の中にやかんを入れるなんて場所に困るのであんまり考えませんよね。

COPAN」ならそれを当たり前にしてくれます。

他にも、キャンプやアウトドアにやかんを持って行く時。一般的なやかんだとコンテナ内で結構場所をとりますよね。でも、このやかんならフラットな形にすれば余計な隙間を作らないので無駄なく収納できて、やかんの上に他の荷物を重ねておくことだってできるんです。

茶こし付きで麦茶や緑茶なども簡単に作れる

d7d4f3be56b7fd56d624ff61dc2e6a73

大きめのステンレス製の茶こしが付属されています。お湯を沸かしてから別のピッチャーなどに入れ替える必要もなく、冷蔵庫でそのまま冷やせるので緑茶や麦茶を作る時などにも便利です。

適正容量は約1.7Lと十分な量を作ることができるので、家族での使用はもちろん、来客が来た時でも安心ですよ。

シンプルでスタイリッシュなデザイン

rigth-_88A0459

ステンレスならではの美しい光沢と洗練されたシンプルなデザインで、高級感のある仕上がりになっています。

しかもIHヒーターにも対応しているので、使い勝手も文句なしで、引っ越しや結婚祝いのギフトとしてもおすすめです。毎日キッチンに立つのが楽しくなるはずですよ。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon.co.jp, シービージャパン

タイトルとURLをコピーしました