【神作】めっちゃガチャ引けるぞ!! 話題沸騰中のスマホゲーが「神」でした

AppBank

2023年10月17日(火)にリリースされ、話題を呼んだスマホゲー『時計物語:リセット』。見たことがあるけど、一体どんなゲームなの?と思っている方も多いはず。

結論から言うと超簡単+ガチャを沢山回せて楽しいです!この記事では『時計物語:リセット』を実際にやってみた様子を紹介するので、気になった方は是非ダウンロードして遊んでみてください!

※ダウンロードはコチラから!

目次

『時計物語:リセット』ってどんなゲーム?

『時計物語:リセット』は、2023年10月17日(火)にSUMMERFUN PTE. LTD.からリリースされたアプリゲーム。誰でもプレイできる放置系RPGとなっています。

突然時間の止まってしまった世界が、本作の物語の舞台。止まった時間を取り戻すために、プレイヤーは時を司る神々「四神」と共に旅に出ます。

実際にプレイしてみましたが、想像以上にガチャが引けて楽しいです……!お手軽な放置系なので、忙しい現代人にもピッタリ。

更にやるべきことをゲーム側から教えてくれるので、初めて遊んだゲームあるある「何すれば良いんだ……?」が一切ナシ!RPGって苦手なんだよね……という方でも十分楽しめますよ。

【▼DLリンク▼】
※ダウンロードはコチラから!

実際にやってみた!キャラが可愛いぞ!

まず最初に、自分が操作するキャラクターを選択します。種類は全部で4つ。

「剣士」「メイジ」「アーチャー」「ガンナー」からの選択となります。どれが有利……とかは無さそうなので、自分の好みで選んでOK!

筆者は「メイジ」を選択しました。理由は「魔法で戦うって格好良いから」です。

「1番露出が多いから」とかじゃないです。結論、自分が好きなキャラを選べば良いんです。

優しすぎんか?プレイヤー目線が神すぎる!

先程「やるべきことをゲーム側から教えてくれる」とお伝えしましたが、その理由がコレ。ゲーム側からオススメ行動を画面で教えてくれるんです!

コレはマジでありがたい……。ある程度進めた後に「コレやってた方が良かったじゃん!」というのが無いのは、精神衛生上嬉しい要素です。

放置ゲーだから楽々プレイ!忙しい貴方にオススメ!

『時計物語:リセット』は放置系RPGなので、ずっと画面を見ながらプレイする必要ナシ!短時間でサクサク進めることができますよ。

実際にちょっと目を話した瞬間に、レベルが60を超えていました。洗濯物を干しながらゲームが強くなれるの、神すぎんか?

途中で超強そうな敵が現れましたが……なんと一切触れずに撃破!しかもガチャに必要なダイヤや装備が大量に貰えちゃいました!

これなら今から始めても、すぐ上位帯に追いつけそうですね!既に他のゲームをガッツリ遊んでいて、他ゲームを触る時間がない……という方にもピッタリ!

良いんですか?こんなにガチャが回せます!

アプリゲームの醍醐味と言えばガチャ!なんと放置している間に敵を倒してくれるので、いつの間にかダイヤが沢山ゲットできちゃいます。

ガチャを回すためにコツコツとプレイしてダイヤ集め……なんてしなくて良いんです。やっぱりガチャは沢山回せた方が楽しいですよね!

『時計物語:リセット』のガチャは「祭壇」と良い、宝物と装備の2種類があります。「装備祭壇」はガチャを回す程に幸運値が高まるシステム。幸運値MAXで究極アイテム「ミスリルの護符」「ミスリルの紋章」がゲットできます!

「宝物召喚」は10回召喚で、レアアイテムを確定ゲットできます。最初は「宝物召喚」でレア度の高い宝物を狙っていくのがオススメ!

実際に5分(!?)で集めたダイヤを使って、ガチャを回してみましょう。結果は……?

いきなり希少アイテムをゲット!!!たった数分間のプレイで、こんなレアアイテムを貰っちゃって良いんですか!?

他にもプレイ(というか放置)を続けていると、ガチャチケットが沢山貰えます。想像以上にガチャ回せますよ……!

ん?今「放置するのも面倒、今すぐガチャ回したいんだ!」って思いました?そんな貴方にオススメなのが「ギフトコード」

入力するだけでダイヤが貰えるコードを記載しておきます。入力期限は不明なので、アプリのダウンロードとコード入力はお早めに!

※キャラクターレベル30到達後から入力可能です。大丈夫、すぐ到達します(笑)

※左上の「特典」→「ギフトコード」から入力可能です。

ギフトコード一覧
RESETDOGS SRアクセ・司祭の扇×1、満開羽霊薬×1、ダイヤ×200
HAPPYHALLOWEEN 希少育成の宝箱×1、LvUP石セレクトパック×10、ダイヤ×200
DAY005 卓越金翼鷲×1、Lv3-5宝石×1、ダイヤ×300
DAY006 卓越緋炎ナガ×1、Lv3-5宝石×1、ダイヤ×300
DAY007 卓越双角地龍×1、Lv3-5宝石×1、ダイヤ×300
RESETCATS 宝物召喚券×5、極限宝物箱×2、ダイヤ×300
RESETMAPLE 魔法陣・六芒星×1、変異魔力薬×1、ダイヤ×200
EVENT001 卓越金翼鷲×1、ダイヤ×300
EVENT002 卓越巨槌猛龍×1、ダイヤ×300
EVENT003 卓越爆弾肥満龍×1、ダイヤ×300
EVENT004 卓越棘甲龍×1、ダイヤ×300
EVENT005 卓越緋紅ナガ×1、ダイヤ×300
EVENT006 卓越砂漠鷲×1、ダイヤ×300
EVENT007 卓越紫翼赤龍×1、ダイヤ×300

いつでも誰でも楽しめる!それが『時計物語:リセット』!

これまで『時計物語:リセット』の魅力をお届けしました。いかがでしたでしょうか。

放置ゲーだからと言って侮ることなかれ。仲間や装備など様々な育成要素もあるので、やればやるほど面白くなるゲームとなっています!

是非ダウンロードして、一緒に『時計物語:リセット』を楽しみましょう!そして沢山ガチャ引きましょう!(笑)

【▼DLリンク▼】
※ダウンロードはコチラから!

(C)SUMMERFUN PTE. LTD.

Source

タイトルとURLをコピーしました