【モンスト】これってキープ!?みんなのオラゴンロボの結果が激アツすぎw

AppBank

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

サムネ

質問やお悩みを募集中!

▼モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

今回の質問コーナーは番外編!

ということで、いつも読者の質問やお悩みに回答している「質問コーナー」だが、
今回は番外編!
たくさん質問いただいてる「オラゴンロボ」に特化した質問やお悩みに回答していくぞー!
即時に返答できないので、質問の中にはすでに手遅れのものもあると思いますが……
そちらに関しては申し訳ないです!
せっかくいただいた質問をスルーするのも申し訳ないので、なるべく全てのオラゴンロボに関する質問に回答していきます!
すぐ回答できなくてごめんな〜!
まぁただその回答が他の人の参考になる可能性もあるかもしれないし、みんなよかったらみてってくれ!
ではまずはいつも通りコメント返しから!

コメント返し

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
▼質問・お悩み▼
オラゴンロボ初日やったらいきなりヤクモでてめっちゃ驚きました。オーブも40個なんでこれで終わってもいいかも。
初日から「ヤクモ」とオーブ40個って引き強すぎだろ!
マジでそれはそのまま終了で良いかもな!
ヤクモは両面で使うことがまだまだあるし、
0〜1体持ちなら、それでフィニッシュで良さそうだね!

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
27
▼質問・お悩み▼
※緊急※
二日目以降、オラゴンロボを起動させなければ全てキープ出来るのでは?
もし最終日より前に理想の並びが来たなら起動させない方が良いのかも?
検証求む
「27」さん お久しぶりです。
「27」さん のおっしゃる通り起動させなければキープが可能です!
僕も2日目で妥協ラインを超えたので起動せずキープしてます。

▼ブラボーのオラゴンロボ画面

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
▼質問・お悩み▼
オラゴンロボで初日ヤクモとオーブ40だったんでそれで終わってもよかったのですが、二日目ヤクモキープして再抽選したらオーブ50でました。ありがとうございました。ちなみにアイテムはステッキ。
1つ目のコメントで送ってくれた「あ」さん か!
おいおい!
あれでも十分だったのに、ヤクモをキープして2日目再挑戦したのかよ(笑)
しかもチャレンジ成功してオーブが40→50になってるのが素晴らしいね(笑)
「あ」さん おめでとうございます!

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
みっち
▼質問・お悩み▼
オラゴンロボ昨日のはレベル上限とすでに持ってるキャラとオーブ20で全てかえ
今日は獣神玉と持ってるキャラと
確定演出でオーブ50がきました
1つだけしかキープできないのですか
「みっち」さん 再抽選でオーブ50引けてるのナイスー!
そうなんですよ。キープは1つだけなので、とりあえずはオーブ50をキープしつつ再抽選を続けることをお勧めします!
3つとも自分の妥協ラインを超えたら、抽選しなければそのまま3つキープできるぞ!

コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
とある少年
▼質問・お悩み▼
キープしないで2連続で戦型の書とオーブ40個出ました
キープなしで、2連続同じ結果はすごいな(笑)
しかも引けてるもの自体も結構良いのがさらにすごい!
ということでコメント返しはここまで!
みんな中々良い引きしてて羨ましい〜!
じゃあ質問やお悩みをみていこうか。

Source

タイトルとURLをコピーしました