【モンスト】無料ガチャで強キャラありがてぇ! 星6初ゲガチャを引いてみた!【未開の大地】

AppBank

モンスト(モンスターストライク)で毎月開催されている「未開の大地」。
本記事では、未開の大地を制覇するとゲットできる「初獲得★6確定ガチャ」を、攻略班のアルトが引いてみた結果についてご紹介!

毎月のお楽しみ! 今回の狙いはこのキャラ!

ガチャを引く前に、私の欲しいキャラをおさらいしてみますね。

モンスト未開の大地★6初ゲガチャ

この3体が来てくれたら、私は飛び上がっちゃうほど喜ぶでしょう。
もちろん初ゲットなら、どんなキャラでも嬉しいのですけどもね。

さて、ガチャを引いていきます!

モンスト未開の大地★6初ゲガチャ

コロリン。

さてさて、誰が出てくるかな〜?

モンスト未開の大地★6初ゲガチャ
モンスト未開の大地★6初ゲガチャ

おぉ、このキャラは!
トライデント!

獣神化のお姿がこちら!

モンスト未開の大地★6初ゲガチャ

ちなみに、わくわくの実は「同族の絆・加撃」と「ハート強化の力」(いずれも特級)が付いていました。

同撃は嬉しいですね〜!
ハート強化の力は……うん……。いえ、悪いわけでは無いのですが、ちょっと自分は上手く使いこなせていない、ただそれだけです。はい。

未開ガチャで、未開の大地に強いキャラをゲットしました

トライデントは、未開の大地【拠点17】でハチャメチャに強いんですよね〜!
アビリティの「魔封じL」が、ボス(センジュ)や道中の敵(ジョーカーとシャークマン)に刺さりまくるのです。

今まで私は、豊臣秀吉とベテルギウスの編成でクリアしていましたけども、次回からトライデントを入れてプレイしようと思います。
いや〜。無料ガチャで強キャラありがてぇ!

「未開の大地」もついに15回目! 最初からクリアしている人にはご褒美が!

「未開の大地」を毎月クリアしていた場合、今回で『未開の大地を15回制覇せよ』のミッションを達成することができます。
(※今月の「未開の大地」は、8月27日(金)で終了しています)

モンスト未開の大地

このミッションを達成すると、あの貴重な「戦型の書」を3枚受け取ることができます。これはありがたいですね!

次回は20回制覇した際に、★6限定確定ガチャがもらえるとのこと。
順調に進めていけば、来年の1月にゲットできるので頑張りますよ〜!

未開の大地 攻略・報酬まとめ

Source

タイトルとURLをコピーしました