霜降り明星がワンピースカードを開封! 相場10万円のカードを神引き⁉︎

AppBank

霜降り明星が自身のチャンネル、しもふりチューブで今人気のワンピースカードを開封しました。このワンピースカードは今人気で、中々手に入らないとのこと。そんなワンピースカードの中でも人気のカードを霜降り明星の2人が引き当てたとか。どんなワンピースカードを引き当てたのか、気になりますよね。

そこで今回は、霜降り明星がワンピースカードを開封した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

霜降り明星が今人気のワンピースカードを開封! 

霜降り明星が自身のしもふりチューブで今人気のワンピースカードを開封をしました。ワンピースカードは今中々手に入らない貴重なもの。今回は、ワンピースカードを販売しているバンダイから吉本興業が依頼を受け実現したもの。ワンピースが好きなせいやは嬉しそうですね。

今回のカードはワンピース25周年を記念してできたもの。新しいカードのようです。ワンピースカードのスターターデッキは4種類。麦わらの一味はもちろん、今アニメで大いに関係している百獣海賊団も入っています。そのラインナップならワンピースカードが今、中々手に入らないのも分かりますね。

[embedded content]

公開中の映画にも声優として出演中の霜降り明星

今公開中の映画「ONE PIECE FILM RED」にも声優として出演中の霜降り明星。せいやが大興奮な様子は、以前公開された動画でも十分伝わってきましたよね。しかし、一方の粗品はワンピースにあまり詳しくない様子。今回の動画では2人のワンピースに対する反応の違いにも注目ですね!

[embedded content]

早速ワンピースカード開封! 

ワンピースカード早速開封していく霜降り明星。まずは4種類のスターターデッキから開封していきます。開封後、カードで戦うことからスターターデッキの4種類から選ぶのにも真剣そのもの。

じゃんけんで勝利した粗品は、麦わらの一味と最悪の新世代を選択。ワンピースファンのせいやは粗品が主役のルフィを粗品に奪われ、不服そうです。

最悪の新世代の中にもルフィが入っていることから、粗品はいいものを選択しましたね。しかし、ワンピースをあまり知らない粗品。ワンピースの序盤であるアラバスタ編で止まっているようです。スターターデッキの麦わらの一味を選択しても分からないキャラクターが多そうですね。

カード開封でモノマネが止まらないせいや

スターターデッキは王下七武海と百獣海賊団になったせいや。最初は不服そうでしたが、王下七武海のカードを開封してみてその豪華な顔ぶれにせいやも興奮!興奮したせいやは得意のモノマネでカードのキャラクターを紹介します。

そんなせいやの様子に粗品は呆れ顔。粗品はワンピースのキャラクターをあまり詳しくないので、モノマネされても誰か分からないようですね。コンビなのにここまで、ワンピースに対しての思いが違うのは見ていて面白いです。

いよいよブースターパックを開封! 

スターターデッキを開封後、楽しみにしていたブースターパックを開ける霜降り明星。ブースターパックは何が入っているか分からないので開けてからのお楽しみ。カード開封動画での一番楽しいシーンですよね。

ブースターパックにはシークレットレアカードが2種類入っているとのこと。これはどうしても欲しい2人。果たして、シークレットレアカードが入っているのでしょうか。

まさかのシークレットレアカードを粗品が開封! 

ブースターパックを開封していく霜降り明星。良いキャラクターは出てくるものの、中々シークレットレアカードを引き当てることができません。しかしいよいよここで、粗品が見事シークレットレアカードを引き当てます。そこには今映画のキーマンである赤髪のシャンクスが!

これには2人とも大興奮。しかもシャンクスは2種類あり、粗品が引いたのは背景が漫画であることからより貴重だそうです。このカードをメルカリで12万円で売られていたことから、メルカリで売ろうとする粗品。これには思わず笑ってしまった人もいるのではないでしょうか。

気になるフォロワーの反応は? 

霜降り明星がワンピースカードを開封する動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。せいやと粗品のワンピースに対する思いが違うのが面白い、というフォロワーの声が多くありました。ワンピースファンのせいやとワンピースに詳しくない粗品の違いが今回の動画の見どころだったかもしれませんね。

また、ワンピースの映画で声優までやっている粗品がシークレットレアカードのシャンクスをすぐメルカリで売ろうとしている姿にフォロワーからは粗品らしいとの声も。かなり貴重なカードであることは間違いないので、粗品にはシャンクスのカードを大事にしてほしいですね。

粗品がシークレットレアカードを見事ゲット!

粗品が見事、シークレットレアカードであるシャンクの貴重なカードを手入れた今回の動画。カード開封動画で見事引き当てるなんて、流石ですよね。またフォロワーからは、霜降り明星がワンピースに関連する動画を出すのはやっぱり面白いとの声も。

ワンピース大ファンのせいやとワンピースに詳しくない粗品の対比が見ていて面白いですよね。まだワンピースカードの動画は続いているようなので、引き続き楽しみましょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました