スープジャーとお弁当箱がセットになった、サーモスの最強スープランチセット

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

魔法瓶や調理用品などで有名なTHERMOS(サーモス)から「真空断熱スープランチセット」をご紹介します。

スープジャーが一つと弁当箱が二つセットになっているので、ご飯とおかずを分けられて、味噌汁やスープなどの汁物も楽しむことができます。

全部を一つにまとめて収納できる専用ポーチも付いているので、持ち運びも簡単ですよ。

ごはん・おかず・スープの三点セット

91YMzw3SiWL._AC_SL1500_

やっぱり、職場でのランチタイムでも温かいスープが楽しみたいですよね。このスープジャーはステンレス製魔法びん構造なので、スープや味噌汁などを温かいまま持ち運んで食べる時までキープしてくれます。

仕事先だけでなく、ピクニックや部活でのお昼ご飯の時にも大活躍。しかも保温だけでなく、保冷効果もあるので冷たいデザートなども持ち運ぶことができますよ。

専用ポーチですっきり収納

61FiX6kFmL._AC_SL1500_

弁当箱2個と容量200mlのスープジャーをひとつにまとめられる断熱素材の専用ポーチが付属しています。弁当箱は2つ重ねて、スープジャーも立てたまま入れられるので中身が崩れる心配も少ないです。

弁当箱は蓋を外せば電子レンジで温められるので、スープジャーと同様に温かいご飯が味わえます。

食洗機にも対応しているので、お手入れもラクラクですよ。ちなみにポーチは手洗いOKです。

カラーとサイズが選べる

91rucKxl9L._AC_SL1500_

カラーバリエーションはカーキとスカイブルーとスモークブラックの3種類。容量は800mlと1lから選べます。スープジャーの大きさは変わらないですが1lの方は弁当箱のサイズがそれぞれ100mlずつ大きくなっているので、よりたくさんのごはんやおかずを詰めることができますよ。食べ盛りのお子さんなどがいる家庭にはうれしいかもしれませんね。

弁当箱を使っていると無くしがちなパッキンも、別売で購入できるので安心。

持ち運びに便利なTHERMOS(サーモス)の「真空断熱スープランチセット」。値段も4,000円程度とお手頃です。この機会にぜひ購入してみてはいかがですか?

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon.co.jp, サーモス

タイトルとURLをコピーしました