モビリティーショー来場の思い出にグッズをいろいろ買いました #JapanMobilityShow

買い物、楽しい。

ジャパンモビリティーショーでは、前回開催時から各メーカーのブースで物販が行なえるようになりました。

物欲まみれで生きているギズモードスタッフとしては、買わねばならぬ!ということで、僕たちが自腹で購入したグッズをご紹介したいと思います。

ダットサンTシャツ、かっこいいぜ!(三浦)

DSC00278
購入したのはブルーのほう
Photo: 武者良太

日産のブースで購入したのは、ダットサンTシャツです。4,950円。かっこいいですね。ちなみにダットサントートバッグもありましたが、そちらは「ダットサン」とカタカナ表記でした。いいね。

ジムニーのドライバッグ(三浦)

DSC_2454
普段使いのバッグ探してたところだったので、ちょうどよかった
Photo: 三浦一紀

スズキのブースの物販コーナーは、スズキらしく軽トラが商品棚として活躍しておりました。こういうの好き。

で、こちらで購入したのはジムニーのロゴが入ったドライバッグ。アウトドアで使うような大きなサイズではありませんが、普段使いによさそう。3,150円でした。

DSC_2124
スズキの物販コーナーがらしさ爆発でした
Photo: 三浦一紀

マツダ印のもみじまんじゅう(編集部)

DSC_2423
Photo: 三浦一紀

マツダの物販コーナーはとってもラグジュアリーな雰囲気。結構お高いバッグやシューズなどがありましたが、僕らがチョイスしたのはもみじまんじゅう。広島で有名な和菓子メーカー、にしき堂の製品です。パッケージがかっこいい。この箱、捨てられないぜ…。1,420円也。

DSC_2429
Photo: 三浦一紀

ジャパンモビリティーショーのグッズも買ったよ(武者)

DSC_2404
Photo: 三浦一紀

各メーカーの物販コーナー以外にも、ジャパンモビリティーショーの公式グッズコーナーがあります。いろいろなものが売っていましたが、武者さんがチョイスしたのは、オリジナルハットオリジナルハイチュウ

DSC_2433
Photo: 三浦一紀

ハットは2,500円。

DSC_2418
Photo: 三浦一紀

ハイチュウは200円です。

DSC_2437
Photo: 三浦一紀

2年に一度のお祭りですから、ちょっと財布の紐をゆるめてもいいよね?

Source: ジャパンモビリティーショー

タイトルとURLをコピーしました