iPhone 15 Pro用に「CASEFINITE」。思った以上に最高なケースでした

以前に使っていたiPhone 13 ProではPeak Designのケースを使用していたのですが、iPhoneが簡単に落ちてしまうことが多かったんです。MagSafeがついてなかったためです。

そこで新しく購入したiPhone 15 ProにはMagSafe対応のケース「CASEFINITE THE IMPACT PRO」をつけることにしました。

デザインも手触りも上質

horizontal

iPhoneはブラックを選んだのですが、このケースの透明な部分と、縁のブラックな部分のコントラストが絶妙でかっこいい。透明部分に若干黒が入っているおかげで、ブラックのiPhoneにつけるとよく馴染みます。

side

CASEFINITE THE IMPACT PROは側面がレザー調に加工されていて、高級感があります。グリップ感もあって持ちやすいですね。

surface

背面は、少し手に吸い付く感じで、ただのプラスチックって感じではありません。指紋が目立つのはちょっと気になります。

でも、サイドのグリップ部分と背面の透明な部分の「つなぎ目」もかっこいい。若干凹んでいて、のっぺりしていないんです。

タイトルとURLをコピーしました