Galaxy Z Fold4のカメラがめちゃくちゃ楽しい!

GIZMODO

いろいろなパターンで撮りたくなる。

先日発売されたGalaxy Z Fold4には3つの背面カメラが搭載されていますが、折りたたみスマートフォンの強みを活かした機能がぎゅっと詰まっていて、これがめちゃくちゃ楽しいんです。

20221003-DSC02780
Photo: かみやまたくみ

こちらはデバイスを開いた状態での動画撮影モード。画面いっぱいに確認できるのってすごく良いものですね。

20221003-DSC02783
Photo: かみやまたくみ

あと面白いと思ったのが、動画撮影時に使える「ディレクターズビュー」。超広角・広角・ズームの3視点が1度に確認できるのは便利。

20221003-DSC02785
Photo: かみやまたくみ

そして、個人的に1番ワクワクしたのが、カバー画面プレビュー機能。折りたたみ時に使用するディスプレイを活かして、撮影される側もリアルタイムにプレビューできるのは面白いな、と感じました。

20221003-DSC02789
Photo: かみやまたくみ

そしてこちらは折り畳み時の様子。片手の場合ちょっとズッシリ感はありますが、リモコンを持つような感覚で自然と手に馴染みます。

このほかにも、Galaxy Z Fold4のカメラ機能にはナイトモードプロモードスーパースローモーションといったモードが搭載。

これは写真撮影がますます楽しくなりそう!

タイトルとURLをコピーしました