『レスレリアーナのアトリエ』を始めるなら〝今〟です!!

AppBank

コーエーテクモゲームスが手掛ける『レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~』にて、ガチャ施策が開催されます。これに伴い、ガチャ価格がほぼ半額に下げられることが決定しました(有償石使用時限定)。

【PR】食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

目次

『レスレリアーナのアトリエ』ガチャ価格改訂について

「レスレリアーナのアトリエ」のガチャの価格が高いとの声が寄せられた影響もあり、値下げが発表されました。

通常では、ガチャに使用する有償星導石10回分の価格が¥6,000のところ半額の¥3,000となります。

有償石使用時のガチャに限った値下げとなるため、注意しておきましょう。

『レスレリアーナのアトリエ』とは?

「レスレリアーナのアトリエ」は、家庭用ゲーム機でも人気を集めている「アトリエシリーズ」の25作品目にあたり、現在サービスが提供されているシネマティック錬金術RPGゲームです。

150年前に、錬金術が失われた世界が舞台となっています。

かつては多く存在していた錬金術師も現代では数が減少し、ほうき星が減った影響によりマナも弱まり衰退化していました。

本作の主人公となるのは、駆け出しの錬金術師であるレスナ

レスナは、錬金術を復興させて人々の生活を豊かにしていくという夢に向かって冒険へと繰り出していくのでした。

『レスレリアーナのアトリエ』の発売日と対応機種は?

「レスレリアーナのアトリエ」は、2023年9月23日より配信が開始されています。

対応機種が、iOS・Android・PC( Microsoft Windows)です。

またSteam版の配信も近日に予定されており、広いプラットフォームでプレイ可能となっています。

PCでプレイ可能となることで、以前よりもプレイヤー数が増加していくことが予想されますね。

【購入リンク】
ゲーミングPC関連商品

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

『レスレリアーナのアトリエ』の値段と予約・購入方法は?

「レスレリアーナのアトリエ」の値段は、一部アイテムを除き無料でダウンロードが可能です。

ダウンロード方法は、App StoreまたはGoogle Playにて可能となっています。

近日配信予定のPC版は、Steamよりダウンロード可能です。PCで遊びたい方は、楽しみに配信を待ちましょう。

【DLリンク】
App Store
Google Play
Steam

『レスレリアーナのアトリエ』のPV

公開されているPVでは、華麗な戦闘映像が楽しめます。

また、アプリとは思えない高クオリティの映像に驚かされることでしょう。

[embedded content]

『レスレリアーナのアトリエ』の公式SNS

「レスレリアーナのアトリエ」の公式X(旧ツイッター)では、ガチャについて詳細情報が公開されました。

今後追加される施策についても、紹介されているためぜひチェックしてくださいね。

また、期間限定で配布されるアイテムもあるため現在プレイ中のユーザーにとっては嬉しい報告となっています。

(C)コーエーテクモゲームス / Akatsuki Games Inc.

話題のゲームを紹介中!

【PR】今イチオシのゲームは『ブラウンダスト2』


『ブラウンダスト2』は、ガチャが無限に引ける神ゲー!

「隠れた良作」「神ゲー発掘」とレビューされるほど大人気の本作!

下記より無料でインストール可能ですよ〜!

「ブラウンダスト2」無料DLはコチラ!

Source

タイトルとURLをコピーしました