【パズドラ】式神使いと妖『新キャラ性能』『パワーアップ』はどうなる!? みんなの期待している事まとめ!

AppBank

今秋の開催が決定している「式神使いと妖」!
大人気イベントという事もあって、新キャラや既存キャラの強化には注目が集まっていますね~。

という事で今回は式神使いと妖イベントに関して、「みんなが期待していること」をまとめましたよ!

「式神使いと妖」に期待している事!

既存キャラの強化

やはり最も期待されているのは「セイナ」の強化!

スキルに「ロック解除」を追加して欲しい、リーダースキルの耐久力を上げて欲しいという声が多め。
流石に武器だけが強化されるという事は無いと思いますが……大人気キャラなので、是非リーダー・サブのどちらかとして復権して欲しいですね!

新キャラ・隠し要素への期待

既にイラストのみ発表がされた新キャラ3体。
こちらには是非壊れて欲しいという声が多数!

大きな環境変化は辛くもありますが……楽しさも与えてくれます。
新鮮な気持ちで使う事が出来るキャラは魅力的なので、是非ゲットしたいですね~!

ただし、レアガチャイベントでの1点狙いは闇が深すぎるので、深追いはしないようにしましょう。

今回は以上

みんなが期待していることを大きく分けると、この2種となっていました。
やはり基本的にはダンジョンなどより、キャラクターに関する内容の方が多いようです・

一応新たな隠し要素が登場するという情報もあるのですけどね……!

加えて細かな意見では「交換所」の条件緩和などを希望する声も。
進化素材などの確保は最近大分楽になってきていますので、「友情ガチャ」「曜日闘技場」でのイベント開催にも期待したいところです!

そんな式神使いと妖イベントは前述の通り「今秋」に開催予定。
近々性能発表もあるかと思いますので、楽しみに待ちましょう♪

こちらの記事もぜひ!

今週はレアガチャにてゴッドフェスが開催中!
8/30からは『ダイの大冒険コラボ』が開催予定となっています。
更に、お忘れないでしょうか……!
開催日は完全に未定ながら、今秋には『式神使いと妖』までも来るというのです……。
魔法石の配布も実施されますが、それでも使い道には注意したほうが良い期間ですね~……



Source

タイトルとURLをコピーしました