【光る君へ】はんにゃ金田、念願の大河デビューの喜びを語る「震えたね、正直直視できなかった」

お笑いコンビはんにゃの金田さんが27日、自身のyoutubeチャンネル「はんにゃ金田SHOW」を更新し、大河デビューを果たした事を報告しました。念願の夢を叶えた金田さん、自身初登場回のオンエア直後の心境を興奮さながらに語ってくれました。その心境は一体どうだったのでしょうか?

[embedded content]

はんにゃ金田、夢の大河デビュー

今回の動画は、金田さんが吉高由里子主演『光る君へ』に主要キャストとして大河デビューを果たしオンエア直後の心境を語った様子について紹介したものです。

自身初登場の第3回がオンエアされた直後の金田さん、「すごいでしょ?1話びっくりしたでしょ⁉」と興奮覚めやらぬ様子で語ってくれた心境とは、一体何だったのでしょうか?

自身初登場回オンエア直後の心境とは

番組スタッフから、画面に自分が映った時の感想を聞かれると「震えたね…。正直自分のシーンが来るぞ、来るぞ、来たぁ!ってなった時、本当に直視できなかった。喜びもあるけどちゃんと(演技が)出来ているかなとか。改めてみると、う、う~、うわぁ~!」と居てもたってもいられず、いつもの軽快なステップを踏み大興奮の金田さんなのでした。

金田の演技に大絶賛の声続出

youtubeのコメントでは「金田さんのいつも自然に周りに溶け込むような演技が好きです」「演技もとても自然で見入ってしまいました」「平安貴族が似合いすぎます。まじでイケメン」などと、金田さんの演技に大絶賛の声が多く上がっていました。

まさかのトレンド1位獲得

オンエア時、SNSでトレンド1位となった金田さん、世間でもかなり注目されているようです。

「初めて大河を観る人も楽しめるし、歴史的に観てる人も楽しい。ということで皆さん『光る君へ』これからも観て下さい。一緒に考察していきましょう!」と、このチャンネルでも出演者自ら考察動画もやっていきたいと意気込みを語る金田さんなのでした。大河ドラマ『光る君へ』NHKプラスで、第1話から観ることができます。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました