【モンスト】ついにエクスカリバーが獣神化!?モンドリ獣神化(改)キャラ妄想してみた

AppBank

モンストにて7/8・7/9と年に1度の大型イベント「DREAM DAZE(モンドリ)」が開催。
本記事ではモンドリで獣神化(改)しそうなキャラを攻略班が妄想してみました。

最後には読者のみなさんにも、モンドリで獣神化(改)して欲しいキャラのアンケートを募集しますので、よかったらご回答ください。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

サムネ

モンドリ獣神化(改)予想してみた!

妄想班
ブラボー成田
 
ブラボー成田
今年のモンドリが楽しみすぎて今から獣神化妄想が止まらないモンスト攻略班
東海林
 
東海林しょうじ
そんな妄想の聞き役に徹する、優しいモンスト攻略班
どうもブラボーです。
東海林です。
ブラボーさん今日は何をしていくんですか?
東海林
先日コラボ妄想をしたばかりだけど、今回はモンドリで獣神化(または獣神化改)しそうなキャラを妄想してくぞ〜!
あとは読者のみんなにもモンドリで誰が獣神化(改)するのか聞いてみようかな!
おぉ〜!
いいですね!
東海林
早速僕の妄想をお見せしたいところだけど……
まずは去年のフラパではどのキャラが獣神化(改)したのか振り返ってみよう!
たしかに。そうすることで誰が獣神化(改)するのか見えてきそうですもんね。 東海林
じゃ、東海林さん。
振り返りよろしく!
って、僕がやるんですか?(笑) 東海林

※先に獣神化予想したい方は、こちらからお願いします!
モンドリで獣神化(改)して欲しいキャラは?

2022年のフラパでは誰が獣神化(改)した?

ではお願いされちゃったので、僕が振り返っていきますね。 東海林
おねがいします〜!

1体目:天沼矛(獣神化)

44天沼矛 獣神化のステータス
1体目は「天沼矛」が獣神化! 東海林
天沼矛はこのタイミングだったか!
拠点36でお世話になったなぁ〜。
1体1体ガッツリ触れてると、終わらないのでサクサクいきますよー! 東海林

2体目:曹操(獣神化)

38曹操 獣神化のステータス
そして「曹操」も獣神化しましたね。 東海林
「壁ドンじゃないのかぁ……。」
って当時はちょっぴり残念に思ったけど、【超究極】アゾットでの活躍度はエグかったね(笑)

3体目:ソロモン(分岐獣神化)

51ソロモン(分岐1:進化ベース)のステータス
53ソロモン(分岐2:神化ベース)のステータス
さらに「ソロモン」が分岐獣神化をしましたね。 東海林
1年経った今でも活躍してるって正直すごいよね。

4体目:ラザニー(獣神化改)

35ラザニー獣神化のステータス
そして「ラザニー」が獣神化改。 東海林
ラザニーの発表は、フラパ初日が始まってすぐのタイミングでびっくりした〜!
裏禁忌28ではお世話になりました!

5体目:バッハ

41バッハ獣神化・改のステータス
獣神化改はまだまだいますよー!
「バッハ」も獣神化改!
東海林
モードアビ3種はびっくり通り越して、もう笑っちゃったね(笑)
ネタにされがちだったバッハがここまで強くなるとは(笑)
ってか今みてもすごい性能してるな!

Source

タイトルとURLをコピーしました