ついに「こうちゃんねる」始動! QuizKnock卒業後初の動画に視聴者大歓喜!

12月にQuizKnock卒業を発表した「こうちゃん」が、23日に自身のチャンネル「こうちゃんねる」を更新しました。個人チャンネルでは初投稿となる今回の動画では、今後更新する予定のコンテンツについて紹介しています。「こうちゃんねる」はどんなチャンネルになるのでしょうか?

[embedded content]

本格始動はもう少し先!

12月にQuizKnockを卒業したこうちゃんですが、撮影済みの動画がまだ残っている状態だそうで…。QuizKnockのチャンネルの方で動画が全て更新されたら、個人チャンネルの「こうちゃんねる」をどんどんアップしていくそうです。

今回の動画では、こうちゃんがこれから「こうちゃんねる」でアップしていきたいコンテンツについて紹介しています。

勉強、趣味、生配信など楽しそうな企画がいっぱい!

実は中学高校の社会の教員免許を持っているこうちゃん。その知識を生かして、「中学生高校生の勉強に役立つようなことを発信」したいと力説!でも中高生以外の人が見ても楽しめる内容となる予定なんです。

その他にも「趣味や日常の好きなこと」「コラボやゲーム、ラジオなどの生配信」も企画しています。ラジオは週1でやりたいと言っているので、楽しい話がたくさん聞けそうですね!

待望の個人チャンネルに視聴者から応援の声が殺到!

QuizKnockのチャンネルでもこうちゃんは大人気でした。個人チャンネルをやる予定だというのは知られていたので、視聴者は更新されるのをずっと楽しみに待っていたようです。

YouTubeのコメントを見ると「チャンネル開設おめでとうございます!」「色んなこうちゃんを見せていただけると嬉しい」「動画の雰囲気めちゃくちゃ良い!」と喜びの声や応援の声がたくさんあがっていました!

「こうちゃんねる」はまだまだ始まったばかり!

「こうちゃんねる」第1弾の動画は、視聴者の皆さんへ今後のコンテンツ内容について紹介するものでした。楽しく学べる動画や、こうちゃんのリアルな日常、そして生配信など楽しみなコンテンツが盛りだくさんの予定です。「こうちゃんねる」はまだまだ始まったばかり!みんなで盛り上げていきましょう!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました