2021.7.31の見どころ) まんがと買ってよかったものとお中元交換と私

デイリーポータルZ

林です。最近電車のなかでスマホを見ないようにしています。本も読みません。外を眺めています。積極的にぼんやりしています。そのうちグーグルカレンダーに「ぼんやり」って入れそうです。

そんなぼんやりニストにぴったりのラインナップです。

トルーのマンガは「ぴゃいばすけっと」 。説明しようがないひとコマです。

001.jpg

ほしいものリストに入れたままの商品からはこちら。 

犬用の口輪

オッポ (OPPO) クァック クローズド オレンジ S サイズ

犬のしつけ用の口輪です。見た目のインパクトにやられてほしいものリストに入れていますが、犬を飼う予定もないので買う機会がありません…(ほしあさひ)

犬をアヒルにする神をも恐れぬ製品。掃除機や街路樹にもつけたくなります。

昨日の夕方にはじまったお中元交換企画の参加者募集。

参加に3000円以上かかるし、来ても5人ぐらいじゃないの~という甘い見通しを遥かに超える参加者が集まってます。やっぱりみんなお中元がほしかったんですよね。

デイリーポータルZから参加者への皆さんへの送料がやばいことになってますが……えーと、考えてなかったっす!

お中元を受け取って満足したらはげます会にでも入ってください。もしくはこのお中元企画まるごとスポンサードしてもいいぜという法人・個人は遠慮なくご連絡ください。ドントヘシテイト!

002.jpg
お中元欲しいもんな~

「はげます会にでも入ってください」とぼかしたのは言葉が強くならないためで、本当に別の会に入ったりしないでください。

Source

タイトルとURLをコピーしました