旅をスマートに。立てたまま中にアクセスできるスーツケース

旅先での不便さが全部解消される!

旅行の必需品スーツケースは荷物がたくさん入るのですが、寝かせて左右に開かないと整理や取り出しができないのがホントに不便ですよね。

荷造りする家の中ならまだしも、搭乗前のチェックインカウンターでアレコレ出し入れするのはジャマになって恥ずかしいものです。

荷物の出し入れはスマートに

PROTECA(プロテカ)のスーツケースは、立てたままで中にアクセスできる蓋付きで超便利。新型「ポケットライナー2」は、フロントポケットの開口部が大きくなって更に使い勝手が良くなりました。

230926_ace
Image: エース株式会社

外蓋を開けるといくつかフロントポケットがあるので、パスポートや旅券、タブレットやノートPCなどもしまえます。航空会社によっては充電器の預けは禁止という場合もあるので、サっと抜き取るのも楽チンです。

キャスターも進化

スーツケースを転がすと「ゴロゴロ」と音が鳴るものですが、独自開発の「サイレントキャスター」なら体感音量が約30%も軽減されるとのこと。ベアリングも摩擦抵抗を極限まで抑えるそうで、スムーズな回転が期待できますね。

また揺れる電車内などで滑っていかないよう、手元のスイッチひとつでブレーキがかかる「マジックストップ」も嬉しい機能です。

空港や目的地までの移動中、必死に掴んだり股に挟んで抑えたりせずに済むわけです。使用者のことをよく考えていますね。

サイズも豊富な4種類

「ポケットライナー2」はガンメタリック、オリーブドラブ、サンセットオレンジの3色展開で、37Lが7万400円、62Lが7万4800円、74Lが7万9200円で94Lが8万3600円です。

Source: エース株式会社 (1, 2), Facebook

タイトルとURLをコピーしました