表情で充電の状態が分かるのがかわいい。UGREENのロボ型充電器

iPhone 15/Proを買う人にも!

Lightning端子からUSB-CになるiPhone 15シリーズのためにも、何か充電器はないかな?と考えている人は少なくないと思います。USB-C to Cケーブルが付属するので、従来のUSB-A to Lightningは不要になっちゃうんですよね。

表情で充電の状態が分かる

充電器はいつ満タンになったのか分かりにくいもの。判別できるものでも、小さいLEDの色程度だったりして、視認性も低いのがチョイ不服です。

UGREENのロボット型急速充電器「Nexode RG」シリーズは、正面にある顔の表情で充電の状態が把握できます。

充電中はニッコリした目と、口笛を吹いているかのような「<」が表示。完了すると微笑む目だけになります。

230920_ugreen2
Image: UGREEN

Navitas GaNFast技術で効率が良く、発熱を抑え、独自のThermal Guardで冷却するのも安心です。

30Wと65Wが選べる

モデルは30W65Wがあり、30WはUSB-CとUSB-Aポートがひとつずつ。65WはUSB-Cポート×2とUSB-A×1を搭載しています。

30Wと65Wはメタリックグレーのカラーリング、30Wには薄紫系のゆめいろというカラバリも選べます。スマホ以外にも使えるので、ひとつあると重宝しますね。

Amazonでは、チェックを入れると25%オフになるクーポンがあるのでお得です。

充電器なのに漫画化

ガジェットにはちょっとした遊び心も大事ですが、「Nexode RG」は9月22日からX(旧Twitter)とInstagramでコミックが公開されるとのこと。

怪獣軍団の魔力で電力不足に陥った地球を救うため、UGREEN星から来たロボたちが活躍するのだそうな。搭載された技術がさり気なく説明されたり、CO2削減や環境保護にも触れられるんですって。面白いメディア化ですよね。

Source: UGREEN

タイトルとURLをコピーしました