【崩壊スターレイル】最新シリアルコード一覧|入手方法

AppBank

『崩壊スターレイル(崩スタ)』にて現在配布中の「シリアルコード」をまとめて紹介します。

「崩壊:スターレイル」を無料ダウンロード!

目次

これから配布予定の「シリアルコード」:コラボカフェにおける星玉配布

今回の星玉の数については現段階では残念ながら不明です。しかし、このイラストを見る限り、以下のアイテムと交換のコードとなる可能性は高いかと思われます。

・星玉
・仙人爽快茶
・信用ポイント

コラボカフェの詳細は下記記事で紹介していますので、コチラも要チェック!

現在配布中の「シリアルコード」:期限なし!初心者向けのシリアルコード

【シリアルコード】
STARRAILGIFT

【もらえるもの】
・星玉×50
・漫遊指南×2
・缶入りカコカーラ
・信用ポイント×10,000

【受け取り期限】
期限なし
※時差によって変動する可能性があります。変更される場合がございます。

現在配布中の「シリアルコード」:ver1.2記念シリアルコード

【シリアルコード】
BTN5EL69P6K3

【もらえるもの】
・星玉×50
・信用ポイント×10,000

【受け取り期限】
期限なし
※時差によって変動する可能性があります。変更される場合がございます。

シリアルコードの入力方法

崩壊スターレイルでシリアルコードを入力する方法は、大きく2つに分かれます。1つ目はゲーム内で入力する方法で、2つ目は公式サイトで入力する方法です。

ここからは、コード入力までの詳しい流れをそれぞれご紹介していきます。

ゲーム内で入力する

1.「崩壊:スターレイル」を立ち上げる
2.左上のスマホアイコンやEscキーなどでメニューを開く
3.右上の…マークを押して、「巡星ビザ」の下にある「シリアルコード」を選択
4.シリアルコードを入力して「OK」を押す

公式サイトで入力する

1.「崩壊:スターレイル」公式サイトのシリアルコード入力画面を開く
2.HoYoVerse通行証ID・パスワードでログインする
3.サーバーを選択すると自動的にキャラクター名が表示されるので確認する
4.シリアルコードを入力して「交換する」を押す

コードの受け取り方法

ゲーム内と公式サイトどちらで入力しても、基本即時か遅くても数分以内にはアイテムを受け取ることができます。受け取り方法は次の手順を参考にしてくださいね。

1.「崩壊:スターレイル」を立ち上げる
2.左上のスマホアイコンやEscキーなどでメニューを開く
3.右端にある手紙のマークからメールを開く
4.シリアルコード特典の報酬を受け取る

まとめ

星玉がもらえる最新シリアルコードやその入力・受け取り方法についてご紹介しました。

シリアルコードは今後も定期的に配信されると思いますが、なかには受け取り期限が短いものもありますので、忘れずチェックして星玉やアイテムをゲットしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

今イチオシのゲームは『グリムライト』

童話の世界を守るために戦うファンタジーRPG「グリムライト」。

「隠れた良作」「神ゲー発掘」とレビューされるほど大人気のゲームアプリ。

「グリムライト」を無料でダウンロード!

Source

タイトルとURLをコピーしました