【パズドラ】新覚醒の実装やパズバトの交換所リニューアルも!? 山本Pの新情報まとめ!

AppBank

12月に公式生放送を控えていたり、パズバトの交換所リニューアルも予定されていたりと、来月もパズドラは要注目。
そしてそんな新情報が少しづつ山本Pのツイッターで公開されています。どんな情報が公開されたか、改めて振り返っておきましょう!

パズバトアップデート

まずはパズバトのアップデートについて。やはり注目は本日公開された交換所の情報ですね。+999やキングたまドラ・遅延耐性が複数手に入るであろうラッシュダンジョンなど、見たところかなり美味しい内容になりそうですね!
虹ドロップ150が必要となりますが、ダンジョンの一番下には「ダメージ上限解放たまドラ」の姿が見えることにも注目です!

そしてこれらのアップデートは来月2週目を予定しているとのこと! 今のうちにサーチなどでドロップを集めておきたいですね。

パズドラ公式放送

パズドラ公式放送は中旬予定とのこと。今回は生放送なので、チャレンジ報酬もいつも以上に期待できるかも……?

ちなみにこちらのマックスむらいの公認チャレンジですが……アンケートの結果僅差で機構城となった模様。我らがマックスむらいは『時空』持ちなので、機構城くらいならきっと余裕で成功してくれることでしょう(

また、アップデートも中旬予定とのこと。公式放送でアプデ情報の公開もあるかもしれません。
こちらではユーザーの皆さんからの意見を元にしたモンスターBOX機能の追加や、新覚醒の実装も予定!? 最近追加された多色攻撃強化も現在大活躍中。これは期待が高まりますね!

こちらの記事もぜひ!

パズバト(パズドラバトル)に関して、山本Pから新たな情報が公開されました!
パズバトの開発情報です!来月中旬を目指して開発中です。
動画視聴することで虹ドロップを集めやすくなる機能が追加されます。
集めたドロップをダンジョンやモンスターと交換できるラインナップも大きくリニューアルしますので、お楽しみ……



Source

タイトルとURLをコピーしました