【ポケモンGO】アメXLの大量ゲットが可能!? 「智恵のヒーロー」イベントの内容が発表

AppBank

4月13日10時から4月17日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「智恵のヒーロー」イベントの内容が公開されました。

アメXLの大量獲得が可能!?

今回発表のあった内容は以下の通り。

  • 開催日:4月13日10時〜17日20時
  • ポケモン進化時の獲得XPが2倍
  • ポケモン進化時にアメXLを確定で2つ入手可能
  • 全てのルアーモジュールの効果が3時間に延長
  • ブランジェのスペシャルリサーチが登場。リワードとしてブランジェモチーフのラプラスが入手可能
  • ほしのすなや進化アイテムがリワードとして登場するフィールドリサーチが登場
  • マグネットルアーモジュールが獲得可能なタイムチャレンジが配信

ポケモンの進化時という条件付きではあるものの、ここまで効率よくアメXLを入手可能なイベントは初となるので、ポケモンを究極の強さまで育成したいトレーナーさんにはかなりアツいイベント。

また“全てのルアーモジュールの効果が3時間に延長”とあるので、もしかすると「おうごんルアーモジュール」も3時間使用可能なのでしょうか?

だとすると、コレクレーを進化させてサーフゴーにするという果てしない道のりがかなり近道できちゃうかもしれませんね……!

▼公式からの告知はこちら(現状日本語版Twitterの更新はなし)

Source

タイトルとURLをコピーしました