【パズドラ】『ダイの大冒険』ガチャを引いた結果…! 引き得ガチャでも神引きがしたい!

AppBank

8/30から「ダイの大冒険コラボ」が開催中。
今回はそんなコラボガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

【ダイの大冒険​コラボの最新情報をチェック】
ダイの大冒険コラボの最新情報はこちら!

ダイの大冒険コラボガチャについて

今回が初開催となるダイの大冒険コラボ!
やはり新イベントは被りが発生しない事が嬉しいですね~。

星6が被り始めるまでは引き得だと言えます♪

特に当たりが含まれる星7以上の排出確率は以下のようになっております。

▼星7以上の確率

星8:計6%(各2%で3体)

星7:計17.5%(各3.5%で5体)
星7(確定枠):計3%(レオナのみ)

合計:26.5%(9体)

↓ダイの大冒険コラボガチャ ★7以上の確率

当たりキャラに関しては別途公開している当たりランキングをご覧くださいっ。

では早速このガチャにも挑んでいきましょう!

キントキの結果

無料分結果

キントキ「ま、まあ無料分だから・・・」

10連結果

キントキさんは今回メインアカでは無く、何故かサブアカであるiPadで12連を引いた様子。

その結果、ハドラーをゲット!
……ですが全体で見ると少々微妙な引きでしょうか。

フレイザードが非常に目立っていますが、星7以上は1体だけですもんね。
来月にメインアカでも引くようなので、そこでは神引き出来る事を祈っています♪

キントキ「サブアカですら確率は収束しなかった件」

BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「星6の中では1番あたりまである」

10連結果

BRAKERさんは10連で星7以上を2体ゲット!

こちらは確率通りの結果となりましたね~。
今回はレオナを狙っていたようなので、引くことは出来ていませんが……どうせ確定ガチャもあるので、そちらは問題無いでしょう!

取り敢えずこのキャラ達が交換素材にならず、シッカリ使われると良いのですが…。

BRAKER「7連目まで虚無でした(」

だーすの結果

無料分結果

だーす「究極進化後の鎧がカッコイイ」

10連結果

だーすに関しても10連で星7以上を2体ゲット。

こちらも確率通りの入手が出来ていますが、狙いでは無かった様子。
どうせ全てゲットするために追加はするのですが……やはり序盤に欲しいキャラが出ると出ないでは心持ちが大きく違いますよねっ汗

だーすは1点狙いで沼にハマる傾向があるので、ただひたすらにバランスよくキャラが排出されることを願っているようです。

だーす「確率通りに出てくれたら、それで良いんだッ……!」

こちらの記事もぜひ!

8/30(月)から開催予定の「ダイの大冒険コラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪……



Source

タイトルとURLをコピーしました