【楽天お買い物マラソン】期間限定!超人気のふわもこルームウェアが1,540円で購入できるぞ!

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

楽天にて1/9(火)より「お買い物マラソン」が開催中。
本記事では、49%オフクーポンが配布されているルームウェア上下セットについてご紹介!

商品の詳細情報を楽天で確認する

目次

カラーやサイズ、値段は?

本商品は、デザインの違うAタイプとBタイプの2種類があります。
Aタイプのカラーは、グレー・ワインレッド・ピンク・ブルー・ブラウンの5種類。
Bタイプのカラーは、ホワイト・ピンク・パープル・ブルー・グレー・ライトピンク・ローズピンクの7種類です。

またサイズは、上下ともフリーサイズがあり、他にもキッズサイズ100cm、キッズサイズ110cm、キッズサイズ120cm、キッズサイズ130cm、キッズサイズ140cm、キッズサイズ150cmがあります。

ちなみに、お値段は通常3,019円ですが、クーポンを使用することで1,540円で購入することができますよ!

商品の詳細情報を楽天で確認する

クーポンの有効期限や、利用条件は?

49%オフクーポンの有効期限2024/01/09 20:00 ~ 2024/01/16 01:59まで。

また、利用条件はPC・スマホでの購入、併用OKです。

クーポンの詳細情報を楽天で確認する

この冬にぴったりなルームウェア!

生地がふんわりもこもこしているので肌触りが良いため、毎日気持ちよく着ることができます。
また暖かくて満足するという声もありますので、この冬にぴったりのルームウェアになっていますよ!

商品の詳細情報を楽天で確認する

ゆったりとしたサイズ感でパジャマにもオススメ!

ルームウェアの上下ともゆったりとしたサイズ感になっているとのこと。
また首回りも少し空いているので、締め付けがないのもポイントですね。

ちなみにパジャマとしても着られるため、オシャレなパジャマを探している方にはぜひオススメです!

商品の詳細情報を楽天で確認する

Source

タイトルとURLをコピーしました