【モンスト】暴獣の研究所【1】おすすめキャラ7選!!

AppBank

モンストで開催中の「暴獣の研究所」
本記事では区画1でおすすめなキャラを7体ご紹介。

もし、どのキャラを連れて行くか迷っている人は編成してみてはいかがでしょうか。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

1:チンギス・ハン

1体目は「チンギス・ハン」

このキャラの1番の強みは「毒キラーEL」です。
毒状態かつ剣パネルを数枚踏むとボスを100%で捕獲することもできますよ!
そのため、毒友情を持ったキャラを編成するようにしましょう。
特に「全敵超毒メテオ」を持っている「劉邦」がおすすめです!

ちなみに「毒キラーEL」はコネクトスキルにありますので、条件を達成しているのか確認してからクエストに挑むようにしましょう。

2:まほろば

2体目は「まほろば」

このクエストでは、ボスの周りにあるシールドンがとにかく邪魔
ですが、「まほろば」はゲージで「シールドブレイカー」を所持しています。
そのため、邪魔なシールドンを簡単に壊してくれるのはかなりありがたいです!

また「弱点強化SS」を持っているため、味方全体の火力を底上げできるのもナイス!
特に弱点キラーなどを持ったキャラの捕獲率をかなり上げられるのが良かったです。

3:劉邦

3体目は「劉邦」

こちらは上でも少しお話ししましたが、毒キラーを発動させるための毒撒き役として大活躍してくれます。
特に「チンギス・ハン」とは相性が良いため、ペアで編成するのがオススメです。

また「重力バリアキラー」を持っているため、全ステージを通してキラーが発動するのもGOOD!

Source

タイトルとURLをコピーしました