ヒカル、グランドハイアットに芸人を誘ってみた! 「芸人とグランドハイアット相性悪い」

ヒカルさんが23日、自身のYouTubeチャンネル「ヒカル(Hikaru)」を更新し、松本人志さんの騒動で話題となったグランドハイアットに宿泊し「誘ったら誰が飲みにきてくれるのか」検証が行われました。かなり攻めた企画で、次々と芸人を誘う中「プロ」と話題にになった芸人の返しは一体何だったのでしょうか!?

[embedded content]

グランドハイアットに宿泊し、次々芸人に電話をかける

今回の動画は、インパルス堤下さんの返しが「プロすぎる」と話題になったことについて紹介したものです。

攻めた企画が話題になるヒカルさん。今回は芸人・松本人志さんの騒動で話題となるグランドハイアットのスイートルームに宿泊し、次々芸人に電話をかけ「飲みにこれませんか?」と誘います。芸人や関係者の間ではタブー視されていることを想定しつつ、TKO木下さん、宮迫さん、カジサックさんに電話をかけます!当然断られる状況が続く中、動画の後半でインパルス堤下さんに電話をかけるヒカルさん。気になる返答とは一体!?

「この時期に俺を誘う!?」堤下の返答に爆笑を誘う

動画の終盤ヒカルさんがインパルス堤下さんに電話し、グランドハイアットに飲みに来ないか誘うと「この時期に俺を誘うっすか」「大変お答え辛い」とのことでかなり困惑した様子の堤下さん。

続けて「ちょっとグランドハイアットは危ない感じがする」「芸人とグランドハイアットは相性が悪いです」と返し、ヒカルさんは大爆笑します。

「堤下さんの返しがプロ」コメント欄で称賛

YouTubeのコメントでは、「堤下さん、話しずらい内容に電話越しであんな笑いを取れるのプロ」「堤下さん芸人としてピカイチに面白い」と称賛の声が多くなっています。

今回の攻めた企画を行うヒカルさんに対しては「絶対に来ない芸人枠から誘っているの草」、「出演者が豪華なのにタイトルに入れない凄さ」などのコメントがありました。

動画の最後、女性に注意喚起

ヒカルさんは動画の最後に、「ホテルでの飲み会は基本参加しない方がいいですよ」と語っています。

グランドハイアットは「普通に使えば最高の場所」と話し、初対面はリスクが高いため信頼できる人とくるように注意喚起を行っていました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました