【モンスト】絶対逃すな!!暴獣の研究所で出会ったそのキャラは”レア”ですよ!

AppBank

モンストにて8/5(土)より「暴獣の研究所」が開催中。

本記事では、区画1で登場するレアモンスターをご紹介していきます。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

「暴獣の研究所」が開催中!

本日より開催している「暴獣の研究所」
こちらは、モンスターを捕獲するという新しいコンテンツになっております。

またこのクエストには、レアモンスターが稀に登場するとのこと。
そこで本記事では、「気分は親分?逃亡の金魚妖怪」で登場するレアモンスターを発見しましたのでご紹介していきます。

1:夏休みマンケンチー

まず1体目は夏休みマンケンチーです。

鬼(大)の代わりに登場しておりました。
またボスが撤退しても、このキャラは撤退しませんので落ち着いて捕獲するようにしましょう。

2:ギョッくん

2体目はギョッくんです。

ステージ左上の鬼(小)の代わりに登場しておりました。
こちらもボスが撤退した後も残り続けるため、しっかりパネルを踏みながら捕獲しましょう。

まとめ

ということで、「気分は親分?逃亡の金魚妖怪」に登場するレアモンスターをご紹介していきました。
今回発見したのがボス2のステージでしたが、他のステージにも登場するかもしれません。

また今回と同様にボス2でレアモンスターに遭遇するとなると、できればボス2以降にボスを捕獲するのが良いのかもしれませんね。
またレアモンスターに遭遇したら、必ず捕獲するようにしましょう!
すぐに会いたくても会えませんからね。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

暴獣の研究所【1】のおすすめキャラと攻略方法はこちら!

Source

タイトルとURLをコピーしました