【心理テスト】あなたは、バンジージャンプに挑戦することになりました。さて、飛ぶ直前にすることは?

AppBank

本記事では心理テストをご紹介します。
あなたの深層心理を覗いてみましょう。
今回の心理テストでは、あなたのどんなことがわかるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください。

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

質問1:あなたは、バンジージャンプに挑戦することになりました。さて、飛ぶ直前にすることは?

選択肢1:下の川や風景を眺めてイメージトレーニング

選択肢2:靴の紐を結び直す

選択肢3:「いってきます!」とスタッフに声をかける

選択肢4:ポジティブな言葉を幾つも呟く

「下の川や風景を眺めてイメージトレーニング」を選んだ人の結果は……?

成功ポイントは「タイミングを図る慎重さ」。失敗ポイントは「本音を飲み込む」

あなたは、見切り発車をしない慎重なタイプ。空気を読み、周りのことも考えながら動きます。チャレンジする際も、「誰も恨まない、嫌わない」というルールを守って動きそう。敵を作らず、徹底的にタイミングを図るのは素晴らしい成功ポイントです。ただ、常に「穏便に済ませる」傾向があり、反対意見に同調したり、本音を飲み込んだりするクセが残念ポイント。嫌われるのを覚悟で意見を貫いてみて。意外なほどアッサリと受け入れられる予感!

「靴の紐を結び直す」を選んだ人の結果は……?

成功ポイントは「タイミングを図る慎重さ」。失敗ポイントは「本音を飲み込む」

成功ポイントは「得意以外のジャンルへの挑戦」。失敗ポイントは「過密スケジュール」

「「いってきます!」とスタッフに声をかける」を選んだ人の結果は……?

成功ポイントは「サポート上手なパートナー選び」失敗ポイントは「完璧主義」

目標意識が高い努力家。チャレンジも「どうせ挑戦するなら大きな成果をあげたい」と準備万端で臨むタイプです。特に、人を見る目があり、自分の苦手分野をサポートしてくれるパートナー選びは抜群。あなた一人なら無理なことも可能にしていくでしょう。逆に失敗ポイントは、パーフェクトを望みすぎるストイックさ。自分にも他人にも厳しくなり過ぎて、ネガティブな精神状態になりやすい傾向があります。ハードルは少し低めに設定を。

「ポジティブな言葉を幾つも呟く」を選んだ人の結果は……?

成功ポイントは「過去の経験からの学び」。失敗ポイントは「非現実的なイメトレ」

想像力豊かなロマンチスト。チャレンジ精神はあるのですが、非現実的なレベルに膨らみがち。少々の好評価では満足できず、無駄なトライをして、次のチャンスを逃してしまうこともありそう。ただ、過去の経験や記憶を美化するパワーがすごいので、それを活かせばポジティブに失敗を成功に持っていけるタイプでもあります。新たな企画で大風呂敷を広げるより昔の企画を練り直すほうが、アイデアがちゃんと周りに伝わりそう。

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

Source

タイトルとURLをコピーしました