【ポケモンGO】マスターボール実装か。公式で意味深投稿

AppBank

5月15日の22時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』の公式Twitterで新たなボールの実装を示唆する投稿がされました。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

公式Twitterでマスターボールの匂わせ

該当のツイートは以下の通り。

▼現在実装されている全てのボール+中心に?マークが描かれています。

この画像の意味するところですが、おそらくマスターボールの実装が示唆されたもので、近日中にその正体が判明するものと思われます。

もちろん、原作に登場する通称“オシャボ”と呼ばれるスピードボールやルアーボールなどの、特殊な性能を持った様々なボールが実装される可能性もあるものの、“?”のマークが1つしかないことと、オシャボは種類が多すぎて『ポケモンGO』のゲーム性やUIとはやや相性が悪いことから、マスターボールの可能性が高そうです。

▼マスターボールという前提で考えると実装日は5月22日〜28日までの開催が予定されている内容不明のイベントに合わせてきそう。

いずれにせよ、近日中にボール関連の追加要素があることは確定なので、公式サイトからの続報を待ちましょう。

カートボタンAmazonで「ポケモン ゴー プラスプラス」を見る カートボタンAmazonで『ポケモンGO』関連商品を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

Source

タイトルとURLをコピーしました