1か月ぶり】福田萌が動画でファンにご報告! 「いいお知らせでよかった」視聴者から祝福の声

30日、タレントの福田萌さんが自身の公式Youtubeチャンネルを1か月ぶりに更新しファンに報告を行いました。

久々の動画とあって、心待ちにしながら見に来た方も多かったはず。そんな中タイトルは、「みなさんにご報告があります」と何やら意味深なもの。ショッキングな報告を予想していた視聴者が見たものとは一体…?

[embedded content]

前回の動画から1か月、一体なにがあった?

この動画は、約1か月の間Youtubeの更新を休止していた福田さんがその理由を語ったものです。

今までは月に3~4本のペースで動画を更新していた福田さんですが、6月25日の夫婦でのタイ旅行動画を最後に更新が途絶えていました。ようやく再開されたのは1か月後の7月30日。不定期更新に戸惑った視聴者もいたのではないでしょうか? そして、更新が滞っていた理由は…?

福田萌が「報告」した衝撃の内容!

実は福田さん、視聴者に向けて「第3子を妊娠中です」と報告したのです!最近ようやく安定期に入り、体調が安定したため報告動画を撮ったとのこと。7年ぶりの妊婦生活に、忘れていたことや時代の変化などたくさんの気づきがあったそうです。

お子さんは年末ごろが出産予定日ということで、「これからも引き続き見守ってほしい」と視聴者に呼びかけました。

ファンからは祝福&いたわりの声が

この報告に、ファンは大喜び。体調不良やつわり、身体の痛みなどの様子を聞き、福田さんの身体をいたわるコメントも相次ぎました。

「嬉しいご報告をありがとうございます!」「お身体大切になさってください」「無事に生まれて、健やかに育ちますように」など、コメント欄は温かいムードに包まれたのでした。

身体には気をつけてほしい!

福田さんは安定期に入ったとはいえ、出産予定日は5か月ほど先。まだまだ予断は許さない時期です。

ファンからもありましたが、福田さんには身体を大事にして労いながら元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。いずれすくすく育って、動画上でファンにご挨拶する日も遠くないかも!?

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました