USBポートの構成がいいんです。CIOの万能USB充電器が先行セールでお買い得 #Amazonプライムデー

GIZMODO

全人類が持ってるべき。

Amazonプライムデーに先駆けて行なわれている先行セールで、CIOのUSB充電器「CIO NovaPort TRIO 65W」がお買い得になっています。

コンパクトなサイズながら、最大出力65Wとパワフル。スマホはもちろん、ノートPCへの充電もOKです。

個人的にこの充電器が好きだなと思うところが、ポート構成。USB-C×2にUSB-A×1なんです。

僕、なんだかんだUSB-A接続のケーブルをよく使うんで、USB-Aがついている充電器好きなんですよね。もちろんUSB-Cも好きですけど。

230707cio-02
Image: Amazon

CIO独自の「NovaIntelligence」を搭載しており、接続したデバイスに合わせて最適な電力に調整してくれるので、細かいことを考えずに使えるところもいいですね。

こういう小物系は、セールで安いときに買っておくののがオススメ。2つ3つまとめて買っておくのもいいですね。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました