バケツみたいだけど洗濯機なんです、これでも

GIZMODO

世の中には不思議な家電が多い。

このバケツ。どこからどう見てもバケツなんだけど、これ実は洗濯機なんです。そうそう、古の時代はバケツとかタライに洗濯物を入れて、洗濯板で洗って〜…。とか違う、そうじゃない。

これ、電動の洗濯機なんです!たためる充電式ミニ洗濯機、その名は「ダブルウォッシャー」。

2022-04-04sank01
Image: サンコー

ダブルのパルセーターがダブルの渦を作って水を撹拌。洗濯物を電動でかき回すちゃんとした洗濯機。しかも使わないときはペコっと折りたたんで収納することもできます。

排水ホースも備わり、洗濯後の排水も楽ちん。バッテリー内蔵の充電式で、フル充電で約1時間半ほど連続稼働させられます。なんか情報量が多いのでざっくりいうと、「ポータブル洗濯機」です。

脱水機能は無いけど8,480円はお手頃価格。アウトドアや非常時でもお洗濯できるし、汚れ物を別洗いできるのもいいですね〜。洗車タオルとか、掃除後の雑巾とか、これで洗おうかな!

Source: サンコー

タイトルとURLをコピーしました