「半年で4kg太りました」 31歳差婚・西野未姫、新婚生活の悩み告白…「デブ生活になっててやばい」

J-CASTニュース

   元AKB48でタレントの西野未姫さん(24)が2023年6月14日に公開したYouTube動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さん(55)と結婚してから4キロ太ったことを明かした。

   西野さんは2022年11月22日に山本さんとの結婚を発表。31歳差での結婚が大きな注目を集めた。

  • 西野未姫さん(2019年撮影)

    西野未姫さん(2019年撮影)

  • 西野さんのインスタグラム(nishinomiki_official)より

    西野さんのインスタグラム(nishinomiki_official)より

  • 西野さんのインスタグラム(nishinomiki_official)より

    西野さんのインスタグラム(nishinomiki_official)より

「2人分の食事じゃない!」

   西野さんは、「【半年】結婚してから4キロ太りました【ダイエット】」と題した動画を公開し、「本当に最近自分が太りすぎて辛くて」と伝えた。コメントでも「太りましたね」との指摘があった上、山本さんからも「後ろから見たらお尻がデカくなった」と言われたという。

   西野さんは「ご飯とか気を付けてるのに、食べちゃうんです!」と食欲が増えてしまったとのこと。その原因のひとつは、山本さんと暮らし始めてから、ご飯を作る量が多くなったことにあるという。

   西野さんによると、山本さんは「2人分じゃなく袋に入っている分を全部使いたい人」。たとえば大きな冷凍の鮭があれば、ふつうであれば半分以上は残しておくところを一度で食べきってしまい、「2人分の食事じゃない!」と訴えた。

   さらに西野さんは自動車運転免許を取得し、車に乗るようになってから日常的に歩かなくなり、それも太った原因となったのではないか、と推測。山本さんとの食生活などにも触れ、「デブ生活になっててやばい」と焦った様子を見せていた。

   その後、西野さんは動画でサウナスーツを着用した状態で運動や半身浴を敢行。「汗だくになったのでちょっとは消費できたはず」と話していた。

   この動画に西野さんの元には、「それは幸せ太りやからいいんだよ!」「全く気付かなかった。今のままでいいよ」という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました