オリラジ中田「なんかずるくない?いじめじゃない?」 スキャンダル巡る「芸能界の力関係」に言及

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんが2023年6月29日、自身のYouTubeチャンネルで芸能人のスキャンダルをめぐる持論を語った。

  • 中田敦彦さん(2016年撮影)

    中田敦彦さん(2016年撮影)

  • 中田敦彦さん(2016年撮影)

「ノーミスの人間いないからね」

   中田さんは芸能人のスキャンダルに対する持論を語ったのは、「アンジャッシュ渡部さんのグルメロケYouTubeが面白い!」と題した動画だ。

   お昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で共演していたアンジャッシュの渡部建さんとの思い出を振り返った中田さん。

   渡部さんにスキャンダルが報じられた際、中田さんは「みんな言い過ぎじゃない?」と渡部さんを庇ったという。今春、藤森さんを介し渡部さんから「いろいろあった時に優しいコメント出してくれてありがとう」と感謝されたとした。中田さんは「奇しくも若干その気持ちわかる」と自嘲した。

   渡部さんのYouTubeチャンネル「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」について、「編集もすごい綺麗だし、なんせコンセプトがはっきりしてるよね」と渡部さんらしさが出た良いコンテンツだと評価した。

   芸能界のさまざまなスキャンダルに触れた中田さんは、「色々あったけど、それが(かえって)すごく良いことになるって、人生よくあるよね」「ノーミスの人間いないからね。なんかどっか歪なところがあるのが人間だから」とした。

Source

タイトルとURLをコピーしました