藤井貴彦アナ「news every.」でまさかの言い間違い 長男・裕太出演の渡辺徹爆笑「何度も見た」

J-CASTニュース

   俳優の渡辺徹さんが、長男で俳優の渡辺裕太さんが生中継キャスターとして出演している夕方の情報番組「news every.」(日本テレビ系)で起こったハプニングに「大爆笑してしまった」とブログでつづった。

  • 「相模レッド」の農園から中継した渡辺裕太さん。裕太さんのインスタグラム(@yutawatanabe0328)より

    「相模レッド」の農園から中継した渡辺裕太さん。裕太さんのインスタグラム(@yutawatanabe0328)より

  • 果肉に赤みがあるキウイ「相模レッド」。渡辺裕太さんのインスタグラム(@yutawatanabe0328)より

    果肉に赤みがあるキウイ「相模レッド」。渡辺裕太さんのインスタグラム(@yutawatanabe0328)より

  • 「相模レッド」の農園から中継した渡辺裕太さん。裕太さんのインスタグラム(@yutawatanabe0328)より
  • 果肉に赤みがあるキウイ「相模レッド」。渡辺裕太さんのインスタグラム(@yutawatanabe0328)より

「裕太の生中継のコーナーの締めでやらかした」

   渡辺さんは2021年10月20日にブログを更新し、この日の「news every.」について、

「藤井貴彦キャスターがハプニングを起こした」
「裕太の生中継のコーナーの締めでやらかした」

と言及。この日、裕太さんは神奈川県相模原市で育てられている赤いキウイ・相模レッド(品種名:紅妃)の生産者・長谷川さんのもとで中継していたが、ラストでスタジオの藤井貴彦アナウンサーは

「長谷川くーん、裕太さん、ありがとうございました」

と、敬称を取り違えた。藤井アナウンサーが「長谷川さんと裕太くん、間違えちゃった」と笑う間、画面の中で裕太さんが大慌てするという場面があった。

   このハプニングを渡辺さんは、

「大爆笑してしまった」
「夕食後、妻とおばあちゃんと何度も見たがその度に笑えた」

と家族で楽しんだことを告白。

「愛すべき藤井貴彦キャスター!」
「ほのぼのとしたひと時をありがとうございました」

とつづっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました