【ポケモンGO】一撃で28000ほしのすな!?タマゴ名人のアドオンがヤバすぎ

AppBank

8月4日〜8月6日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「Pokémon GO Fest 2023 大阪」のアドオン「タマゴ名人」について紹介します。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

そもそもアドオンとは?

アドオンは「Pokémon GO Fest 2023 大阪」の参加チケットを購入済みのトレーナーが購入可能なチケット。今回は「レイド大好き(1800円)」「タマゴ名人(1800円)」「都市全体でのゲームプレイ(2500円)」「Tシャツの予約(3500円)」の4種類のアドオンが用意されています。

各種アドオンを購入すると、本来の参加ボーナスに更にボーナスを追加可能です。

アドオンを購入すると、その内容に応じたボーナスが8月4日〜6日の3日間発生するので、ガッツリプレイするトレーナーさんであればかなりお得な内容となっています。

孵化距離4分の1がアツい

アドオンを購入すると、イベント中にふかそうちにセットしたタマゴの孵化に必要な距離が4分の1に短縮されます。

タマゴ孵化のラインナップがイベントに合わせて変更されるかどうかは不明ですが、イベント開催のタイミングで狙い目のポケモンが多くラインナップされていれば、貴重なポケモンや色違いポケモンを多く狙うチャンスかも。

また、必要な距離が4分の1になるというのは、シンプルに身体が楽になるので、体力に自信のないトレーナーさんでも効率よく孵化作業が可能になるという点にも注目ですね。

Source

タイトルとURLをコピーしました