新型『iPhone SE』が2022年前半に発売と業界筋、第4世代はパンチホールディスプレイ搭載のウワサ

AppBank

» テック&ガジェットの最新記事を読む 👀


新型『iPhone SE』が2022年前半に登場すると新たにリークされています。

Source:Appleinsider,MacRumors,@apple_lab
*カテゴリー:テクノロジー technology

第3世代『iPhone SE』は2022年前半に登場か。第4世代に関するウワサも

台湾Digitimes経由の9to5Macの情報によると、第3世代の新型『iPhone SE』を2022年の前半に発売されることを不特定の業界筋が明かしたとのこと。

なお、著名アナリストのミンチー・クオ氏は最近のレポートで、2022年の『iPhoneSE』は5Gをサポートし、デザインは『iPhone SE 2』と変わらず、プロセッサがアップデートされる、としています。

さらにこの『iPhone SE』は「これまでで最も安い5G対応iPhone」として位置付けられるとのこと。これについて、現在もっとも安い5G対応iPhoneは『iPhone12 mini』のため、『iPhone SE』は699ドルの価格よりも手頃な価格になる、とMacRumorsが伝えています。

また、これらのリークでは触れられていませんが、第4世代となる2023年の『iPhone SE』のスペックに関しても噂されています。ロス・ヤング氏は2023年の『iPhone SE』について、「ノッチではなくパンチホールを備えた6.1インチバージョンが登場する」と示唆しました。

2023年の『iPhone SE』については、apple lab氏がコンセプトデザインを作成しています。このコンセプトでは、M1搭載『24インチiMac』に似た外観が特徴的です。

2023年モデルに関してはまだ不確かなところもありますが、少なくとも来年前半に『iPhone SE』が登場する可能性はかなり高そうです。「これまでで最も安い5G対応iPhone」の登場が楽しみですね!

» こちらもおすすめ 👀

*本サイトに記載されたアフィリエイトリンクを経由して商品の購入などが行われた場合、売り上げの一部が製作者に還元されることがあります。


タイトルとURLをコピーしました